SSブログ

Happy Birthday! [望月さん]

本日は、私が応援している望月さんのお誕生日です。

声優というお仕事は、かなり過酷なお仕事だと思います。
そこに至るまでの努力も並大抵のことでは無いことだと思います。

その過酷で、狭き門に挑まれる望月さんを皆さまもぜひ応援頂けたら幸いです。

望月さん、お誕生日おめでとうございます。

Happy Birthday!
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 28

コメント 6

ぷち

望月様は声優をされているのですね。
自分のやりたい事を突き進むのは素晴らしいです。
お誕生日おめでとうございます!!
by ぷち (2012-09-23 14:38) 

ひだひだ

ぷちさま、コメントありがとうございます。

望月さんは、声優を目指している学生さんですね。
自分のやりたいことを明確に理解し、自分の力でつかみとろうと努力をされています。
だからこそ、せめて応援だけはしてあげたいなって思っているのです。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
by ひだひだ (2012-09-23 19:52) 

テンション高いさん

この場を借りておめでとうございます。
by テンション高いさん (2012-09-23 20:27) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
by ひだひだ (2012-09-23 20:36) 

望月

ひださん、ありがとうございますっ(*'-'*)
また、コメントのぷちさま、テンション高いさま、ありがとうございますっ♪ 直接はお話したことがない方にも祝ってもらえるなんて//
コメントを見つけてびっくりしてしまいました。本当に嬉しいです。

今年も夢に向かって頑張っていきます!
by 望月 (2012-09-24 18:16) 

ひだひだ

望月さん、お誕生日おめでとうございます!

素敵な1年となりますことを、心よりお祈りしております。
来年はもうちょっと色気のあるプレゼントを贈れるといいなって思っていますw
by ひだひだ (2012-09-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚しますHAPPYRICH SWEETS すりお.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。