SSブログ

七重の味の店 めじろ ★★★★☆ [ラーメン]

七重の味の店 めじろ」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

本日はお仕事の外出に合わせ、今まで行ったことが無かったお店を探して訪れてみました。

最寄り駅はJR山手線などの代々木駅。
改札を出て小田急線南新宿駅方面へ。
大通りから一本中に入ったところにお店はあります。
改札からですと、徒歩2分くらいでしょうか。

お店に到着したのは13時頃。
場所が少々わかりづらいところにあったせいか、店内は空いていました。
ネットで調べた感じでは、結構評価が高かったんですが…。

注文は特上ら~めん(塩)を選択。
待つこと5分ほどで、ラーメンが到着です。

20120925-01.JPG
特上ら~めん(塩) 950円

スープは塩。
透き通った綺麗なスープです。
塩らしく、あっさりながらしっかりとした味のスープでした。
麺は細麺。
ちょっと量が物足りなかったのですが、それでも味は良かったですね。
気持ち量が増えるともっといいのですが。
チャーシューはちょっと小さめ。
炙りポークも別に入っているので、肉の量はまあまあでした。

評価は星4つ。
味はかなりの高レベルでした。
ですが、全体的に量が控えめな感じ。
もう少し量があれば、星5つだったのですが。
それでも、機会があればまた食べに来たいと思えるラーメンでしたね。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初音ミク Project DIVA Ac.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。