SSブログ

寒いよう! [日記]

震えちゃう。
どうも、ひだひだです。

今日は寒かったですねー。
涼しいというより寒い。
もうそろそろ、スーツの上着を出そうかと考えちゃいました。

実際、街を歩いていても、上着を来てる方が一気に増えました。
もう夏も終わりですね。

さて、本日は会社帰りにお買い物をしてきました。

オトメ3原則! 2 (オトメ3原則!シリーズ) とある飛空士への誓約 1 (ガガガ文庫) お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7 (MF文庫J) 僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray] アクセル・ワールド 3(初回限定版) [Blu-ray] 「オトメ3原則」はサイン本ゲットでした。

20120925-03.JPG

20120925-04.JPG
20120925-05.JPG

やっぱり星奈が一番人気?

そろそろ物が溢れてきた感が凄いです。
いくつか処分しようかなぁと思いつつ、捨てることが苦手なひだひださん。
年内に少しは片付けられるといいんですがね~。

さて、本日はこんなところで。
明日も寒いかな?

本日の歩行数:12,838歩

本日の体重:67.8キロ

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 23

コメント 4

クロノ

今日朝起きると喉が痛かったです~
もう空気が乾燥してきているのですかねー(´ω`)
暑いのは嫌だけど 寒いのも苦手です!

星奈ちゃんだー!
でもどちらかというと小鳩ちゃん派なクロノです
\小鳩ちゃーん!♡/
  (*´▽`*)
by クロノ (2012-09-26 17:01) 

ひだひだ

クロノちゃん、いつもコメントありがとうございます。

喉が痛いですか。
風邪引かないよう、ご自愛下さいませ。

星奈も可愛いですが、小鳩はもっと可愛いですよね!
でも、どちらかというとクロノちゃん派なひだひださんです。
\クロノちゃーん!♡/
  (*´▽`*)

by ひだひだ (2012-09-26 22:21) 

まゆか

ひだひださんは、AKBとかも好きですか?


by まゆか (2012-09-27 08:09) 

ひだひだ

まゆかさま、コメントありがとうございます。

アキバは好きですが、AKBには全く興味がありません。
たぶん、一般人より知らないと思います。
メンバーの名前もほとんどわからないし、顔と名前が一致する人がいませんからw
by ひだひだ (2012-09-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初音ミク Project DIVA Ac.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。