SSブログ

水が滴ってもいい男にはなれません。 [日記]

来世に期待します。
どうも、ひだひだです。

台風ですね。
関東はちょうど今時分(21時頃)、お外では風がごーごーいってます。
雨は大したことないんですが、さてさてこの後どうなるやら。
かっぱ着て台風見学しようかしらん。

今日はお昼過ぎまで、明日が内定式というお友達を泊めていました。
本日は会場近くのホテルに泊まるということで、台風が来る前に帰っていったのですが、私もそれにあわせて少しお買い物に行ってきました。

魔王なあの娘と村人A 1 (電撃コミックス) ソードアート・オンライン アインクラッド 1 (電撃コミックス) ソードアート・オンライン アインクラッド 2 (電撃コミックス) そーどあーと☆おんらいん。 1 (電撃コミックス EX 176-1) ゴールデンタイム 2 (電撃コミックス) バカとテストと召喚獣10.5 (ファミ通文庫) コミックハイ! Vol.90 2012年 10/22号 [雑誌] 久しぶりに漫画祭り。

20120930-04.jpg
20120930-05.jpg
20120930-06.JPG
20120930-07.jpg

20120930-08.JPG
そして、特典祭り。

予定は短時間で済ませたのですが、帰りにバイクに乗っているといきなり大雨が!
家まであと少しだったのですが、一気にびしょ濡れになってしまいました。
まだ名古屋に台風さんがいるくらいの時間だったのに、ひだひださんはとても参っちゃいましたね。
水が滴っても、男前度はマイナスのままですし。

帰宅後は風邪引かないように気をつけながら、ちょっぴしお仕事しながらのんびりしていました。
お仕事のお供は、お友達のお土産でした。



秋の味覚!

夜半のうちに過ぎ去ってくれる予想なので、明日の朝は台風一過な快晴を期待したいですね。
暑さのほうは、控えめでいいのですが。

さて、本日はこんなところで。
体重計さんが物凄く怒ってた…。

本日の歩行数:4,900歩

本日の体重:69.0キロ

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 28

コメント 10

下総弾正くま

水が滴る程度でいい男になれるんだったら…この台風の中でも突っ立ってますが…^^;
by 下総弾正くま (2012-09-30 21:41) 

繭

台風一過の明日に期待 (´∀`σ)σシマショ?
by 繭 (2012-09-30 22:39) 

テンション高いさん

>かっぱ着て台風見学
ダメ、絶対にダメ!

気圧が低いから 体重計が狂ったのかな?
by テンション高いさん (2012-10-01 12:53) 

そら

炭水化物抜きの後に、炭水化物一気に食べると凄いんだよね。
私は太ってなかったよ。変わらない。
by そら (2012-10-01 23:40) 

ひだひだ

下総弾正くまさま、いつもコメントありがとうございます。

「いい男」だから水が滴ってもいいのであって、逆の男だとうざったいだけですからねぇ。

世の中不公平だ!w
by ひだひだ (2012-10-02 01:21) 

ひだひだ

繭さま、いつもコメントありがとうございます。

台風一過でしたね!
いいお天気で、とても暑い一日でした♪
by ひだひだ (2012-10-02 01:22) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

たった1日で、体重は戻りました!
by ひだひだ (2012-10-02 01:23) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

あの日は鮭いくら飯も食べちゃったので、余計に太ったのかもしれません。
ですが、日曜日にお昼抜いて夜を豚キャベツレンジチン!で過ごしたら一気に1.2キロ痩せました!w

そして、今日もかわいいですね♪
てんぽくさんだけじゃなく、私の噂もして下さい!w
by ひだひだ (2012-10-02 01:26) 

テンション高いさん

体重が
あっと言う間に
また増えた

by かがみん
by テンション高いさん (2012-10-02 12:34) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

ひどい…。
頑張ってるのに!
by ひだひだ (2012-10-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐の前初音ミク Project DIVA Ac.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。