SSブログ

勝丸水産どんぶり市場 ★★★★☆ [食事]

「勝丸水産どんぶり市場」で食事をしてきました。

神楽坂にあるこの店。
元々は別のお店に行くつもりで神楽坂を歩いていたので、そこのお店が到着時にはまだ支度中。
どうしようかなーとふらふらしていたところ、美味しそうな海鮮丼のお店があったのでお邪魔してきました。

最寄り駅は東京メトロ東西線神楽坂駅。
改札を出て神楽坂を飯田橋方面へ。
3分ほど歩いて善国寺を過ぎてすぐを右折した先にあります。

お店に到着したのは11時半頃。
開店直後ということもあり、店内は数組のお客さんがいるのみでした。
何を頼もうかメニューを見たところ、1日限定5食のものが。
確認してみたところ、まだ残っているというのでそちらを頼んでみました。

注文から20分くらいかかるということでしたが、実際には10分くらいで到着でしたね。

20121007-01.JPG
特大!海鮮かき揚げ丼 892円

…。

特大の名に恥じぬ、凄いものが出てきてしまいました…。
かき揚げの上にさらにかき揚げ。
物凄いボリュームでした。
海鮮は海老とホタテでしたが、おそらくその日で使う食材は違うんでしょうね。
味は良かったのですが、なにぶん量が多すぎて。
最後の方は味が濃いことも影響し、残してしまいました。

評価は星4つ。
味と量は申し分なかったです。
ただ、これだけの量はさすがに食べられません。
次回は普通の海鮮丼を食べてみたいですね。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

繭

圧巻です・・・。
私、普通の天丼でも美味しいってちゃんと思うんだけど、なんかアレなんですけど、肝臓かどっか悪いんでしょうか(笑)???
by 繭 (2012-10-07 22:56) 

ひだひだ

繭さま、いつもコメントありがとうございます。

本当にこれは圧巻でした。
というか、来た瞬間に注文を後悔しましたw

繭さまは空手をやられているんですよね?
ジムにも通われて、身体を動かされているからこういったものも美味しく感じるんじゃないでしょうか?

私も昔、身体をそれなりに動かしていた頃は脂っこいもの全然平気でしたから。
私は、後は年のせいもあると思うのでw
by ひだひだ (2012-10-08 16:53) 

テンション高いさん

ぽんぽんが痛いって言ってましたもんね。
残したのは生姜ない。
by テンション高いさん (2012-10-08 22:13) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

あれは無理です。
ぽんぽんが痛くなくても。
by ひだひだ (2012-10-09 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初音ミク Project DIVA Ar..トイレッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。