SSブログ

きっと。更新「第21回 声が出なくなったら」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第21回目を更新されました。

第21回 声が出なくなったら

2週間後の更新がなかった望月さんですが、体調を崩されていたようです。
幸い、現在は快復されたようですが、喉は声優さんにとっては生命線。
大事に至らなかったのは本当によかったです。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 2

ぷち

季節の変わり目で、体調崩される人も多いので、うちもそうですが。。。
気をつけないといけないですね。
by ぷち (2012-10-07 23:39) 

ひだひだ

ぷちさま、いつもコメントありがとうございます。

私も先日、体調を崩してしましました。
関西の方は、夏前くらいから変な天気も多いようですし。
ぷちさまもお身体ご自愛下さいませ。
by ひだひだ (2012-10-08 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。