SSブログ

秋めいてきました [日記]

だいぶ肌寒い日が増えてきましたね。
どうも、ひだひだです。

本日は終日いいお天気。
お洗濯日和でもありました。

とはいえ、半袖ではお外はだいぶ涼しげに。
空を見上げても、秋の空だなって感じる空でした。

暑い時間が長かったので、このまま一気に冬まで行っちゃうんじゃないか。
なんだかそんな印象を受ける1日でした。

さて、本日はこんなところで。
近づく。

本日の歩行数:4,900歩

本日の体重:67.3キロ

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

テンション高いさん

秋めいてきましたね。
お腹痛いと言えど 食欲の秋。
てんこ盛りのかき揚げが食べられるなんて。
うらやましい。
by テンション高いさん (2012-10-08 22:10) 

繭

ホント、肌寒いを通り越して寒いです・・・。
「秋めく」ってのも「秋が深まる」ってのも素敵な響きです♪
by 繭 (2012-10-09 09:30) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

あのかき揚げ、もう二度と食べたくないです。
というか、かき揚げをしばらく食べたくないですw
by ひだひだ (2012-10-09 23:49) 

ひだひだ

繭さま、いつもコメントありがとうございます。

本当に寒いですよね。
それでも、秋が深まっていくのを感じられるので、寒いのが苦手ながら気持ちがいいなって思います。

言葉の響きは、日本語の美しさでもありますよね。
by ひだひだ (2012-10-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。