SSブログ

おかいもの [日記]

電撃文庫発売日です。
どうも、ひだひだです。

今日は電撃文庫の発売日。
なかなかお仕事をあがることが出来なかったんですが、何とかお店が開いている時間までに行くことが出来ました。

C3-シーキューブ-XV (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫) ロウきゅーぶ! (11) (電撃文庫) ソードアート・オンライン プログレッシブ1 (電撃文庫) シーキューブがそろそろ完結らしいけど…。

20121010-02.jpg
20121010-03.jpg
20121010-04.jpg

20121010-05.jpg
特典です。

帰りは雨に。
最近、シトシトと降る雨が多いかも。
バイク乗りにとっては、ちょっとだけ大変です。

さて、本日はこんなところで。
今週末は、久しぶりに休日出勤か。

本日の歩行数:7,691歩

本日の体重:66.8キロ

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 2

あいか5drr

竜巻の記事では大変お騒がせしましたm(__)m
あまりに叔父の撮った写真がニュースのようだったので・・
ついあのタイトルになってしまいました^^;
叔父は震えながら写真を撮っていたそうです。

今週末は休日出勤なんですね?
大変ですね(>_<)
身体だけは大切にして下さいね。

おでき早く治るといいですね。
お大事にして下さい!
by あいか5drr (2012-10-12 00:50) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

いえいえ、私が勝手に騒いだだけですから。
むしろ気を使わせてしまい申し訳なく思っています。

明日は休日出勤ですが、その分月曜日が振休なので、大丈夫です!
ご心配いただき、本当にありがとうございます。
by ひだひだ (2012-10-12 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。