SSブログ

セブンイレブン カラメルクリーム入りミルクレープ [スイーツ]

セブンイレブンで販売している「カラメルクリーム入りミルクレープ」を購入しました。

20121021-01.jpg
セブンイレブン カラメルクリーム入りミルクレープ 190円

ミルクレープを食べやすい形にカットし、包んだスイーツです。
食べやすくはあるのですが、フィルムをはがしてもクリームの影響か、手を汚さずに食べるのが少し難しかったです。
私は不器用なので、ちょっと汚れちゃいましたw

もう少し食べやすければ、また購入したいって思えたのですがね~。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

繭

カラメルクリーム入りミルクレープ!!
新製品ですか?美味しそうです((b´∀`))ネ♪
フィルムを剥がしただけだと絶対に食べずらいですよ、私はお皿にのせちゃいます・・・ってコレは食べたことないですけど(・-・*)ヌフフ♪
by 繭 (2012-10-21 18:12) 

ひだひだ

繭さま、いつもコメントありがとうございます。

たぶん新製品です!
とはいえ、セブンでは最近あまりスイーツをチェックしていなかったので、違うかもしれませんがw

このシリーズは片手で持って食べれるスイーツ、がテーマだと思うのですが、これは確かにお皿に出して食べて方がいいかもです。
by ひだひだ (2012-10-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金木犀が香るころ繋がる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。