SSブログ

10月の終わりに [日記]

ハッピーハロウィン。
どうも、ひだひだです。

本日は、本当なら帰宅出来ないハズでした。
ところが、急遽予定が変わり無事帰宅。
ここ数日の移動中心の生活が、ようやく終了してくれました。

とはいえ、週末は京都・大阪旅行が予定されているので、まだまだ移動の多い日は続きそうです。

10月は私にとって、激動の月でした。

予期せぬ終わりがありました。
終わると思っていたことが、終わりませんでした。
終わったと思っていたことが、奇跡のように続きました。

他にもたくさんのことが。

ブログも3周年を迎え、4年目に。
これを機に、ちょっとしたマイナーチェンジをしたのですが、気がついている方は少ないかもしれません。
でも、ひだひださんにとっては結構大きな変更だったりします。

私自身、心のありようというか、日常が大きく変わってしまいました。
2年近く続いた日常だったので、変化には未だ戸惑っているというか、なんというか。

ただ、少しづつ慣れてきている自分がいます。
寂しくも感じますし、ありがたくも感じています。

まだそこまでの境地には達していませんが、いつか感謝の念と共に、よい想い出として振り返れたらいいなって思っています。

明日から11月です。
今年もあと2ヶ月。

さて、本日はこんなところで。
Trick or Treat!

本日の歩行数:9,316歩

本日の体重:66.1キロ

nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 14

そら

はっぴぃはろぅぃぃん!
今日はご帰宅出来たのですね。良かったですね。
月日が流れるのはあっという間です。早いですね。

そして私はこんな更新ペースなのに、季節記事を(ρ_;)
やっちゃいましたo(`▽´)o
by そら (2012-10-31 22:42) 

ねじまき鳥

Happy Halloween☆
by ねじまき鳥 (2012-10-31 23:40) 

てんぽく

いたずらするからお菓子くれ!
by てんぽく (2012-11-01 03:28) 

彩風

もう11月になりましたね。
街はもうクリスマス仕様。
気持ちも追い立てられそうになりますが、いろいろ良い時もあれば
悪い時もある。
11月は少しゆっくりできるといいですね。

by 彩風 (2012-11-01 18:43) 

sora

背景色が変わりましたでしょうか。
白だったような。^^
by sora (2012-11-01 22:51) 

テンション高いさん

そういえば、伊賀のかた焼きはおいしかったですか?
てんぽくさんみたいに、歯が折れてしまいましたか?
ごめんなさい、今度は柔らかいものをお持ちします。
by テンション高いさん (2012-11-01 22:53) 

momiji

4周年目ですか、おめでとうございます。
by momiji (2012-11-02 00:42) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

本当に月日が流れるのは早いですね。
あっという間です。

そらさんは、私のイメージですがとてもハロウィン好きですもの。
季節記事を更新するのも、不思議ではないですよね!

好きな事、好きな人のためならいくらでも頑張れるのが人間です。
どうでもいいことや、後回しに出来るものを選択し、優先順位を付けて人間は動きますものね。

来年も、そしてその先も。
ハロウィンの時期には、そらさんのブログが更新されることを楽しみにしていますね。
by ひだひだ (2012-11-02 01:27) 

ひだひだ

ねじまき鳥さま、コメントありがとうございます。

ハッピーハロウィーン!
素敵な1日であったことをお祈りしています。
by ひだひだ (2012-11-02 01:28) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

いやいや、いたずらする相手が違うでしょう。
かわいいそらさんにいたずらしてあげて下さいね。
by ひだひだ (2012-11-02 01:28) 

ひだひだ

彩風さま、いつもコメントありがとうございます。

街を歩いていると、早いところではもうすでに木々をイルミネーションで彩っています。
昨年は、色んなところのイルミネーションを探して歩き、写真を撮ってはお友達にメールで送っていたのを思い出します。

今年も、そんな冬になるといいなと思いながらも、変わってしまった日常を考えると難しそうですw

11月。
少し、自分のことをゆっくりと考える時間を持ちたいです。
by ひだひだ (2012-11-02 01:31) 

ひだひだ

soraさま、コメントありがとうございます。

デザインは、実はほとんど変わっていなかったりしますw
どちらかというと、扱う記事の内容や、それに込めたメッセージみたいなものを変えた、とでもいいましょうか。

自分にとっては大きな変化でありながら、なかなか上手く言葉では表現出来ないんですよね。
難しいですw
by ひだひだ (2012-11-02 01:33) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

慰謝料を請求したいと思います。
ミクさんと撫子とまいまいでいいですよ!w
by ひだひだ (2012-11-02 01:34) 

ひだひだ

momijiさま、コメントありがとうございます。

まさか、飽きっぽい私がこれだけ長い間、ひとつのブログを続けられるとは正直思っていませんでした。
いつまでこのブログを続けられるかはわかりませんが、1日でも長く、続けられたらなって思っています。
by ひだひだ (2012-11-02 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時空戦士イバライガー徹夜かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。