SSブログ

ぱんちゅ [日記]

もらったよ。
どうも、ひだひだです。

ここしばらく、仕事が忙しい上精神的にもズタボロで、ブログを更新する余裕がありませんでした。
ネタが無いってのもあるんですがね。

そんな中、申し込みをしていたことすら忘れていたものが届きました。

20121108-01.JPG
フリパン!

20121108-02.JPG
こんなおぱんちゅが入っていました。

フリパンは、下着に広告を入れることで、毎月最大7枚の下着を無料でもらえるというもの。
広告入りですから、無条件にみんな貰えるという訳ではなく、広告主のターゲットとなる人にのみ送られてくるという仕組みです。
発送2回目にして、どうやら私がターゲットになったようですね。
おそらく、独身男性、しかも結婚したいって思っている人がターゲットっぽいです。

まあ、結婚したいかどうかはおいといて、これをデートには履いていかないわなぁ。
あくまで着用者向けの広告ってことでしょうね。

閑話休題。

ここ数日、本当に忙しくて。
何とか皆様のブログ訪問は続けましたが、更新は2日ほどお休みを頂きました。

肉体的にもですが、精神的な面での疲れが酷くて。

直接、間接の両方で、自分の無価値さ、存在価値の無さを指摘され続けているんです。
複数の方からなので、間違いなく自分に問題があるのはわかっていて。

それでも、なかなか改善出来ないため、どんどん追い込まれているのがわかるんですよね。
正直、おかしくなりそう。

そんな中、久しぶりにお会いした方から嬉しい言葉を頂けて。
また、痩せたことにも気がついてもらえて、まがりなりにも努力しているものが認められたことが嬉しかったりします。

その方とお会いできるのは、おそらく年内いっぱい。
凄く残念ですが、それでも気が付いたら縁が切れていたとなる前にわかったので、良かったと思っています。
区切りって大事ですからね。
少し、頑張って時間作ろう。

まだまだ自分は頑張れる。
そう思い直した一日でした。

さて、本日はこんなところで。
愚痴ってごめんなさい。

本日の歩行数:22,196歩

本日の体重:65.4キロ


nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 14

tooshiba

ひだひださんを優秀な方と認めているからこその、愛あるダメ出しならまだしも。
ネガティブな感情に基づいた攻撃であれば。
さぞかしお辛いこととお察しします。

価値がないなんてことは、決してないと思います。
他人様が何故そのような言葉を投げられるのか、理由は分かりませんが。
少なくとも、ご自分までもが「俺には価値がないんだ」と認めてしまったら、どうなるでしょう。
行きつくところは・・・のような気がします。

ご自分の至らない点を認めることは大事だし、ご立派だとは思います。でも、相手の要求が際限なければ、心身ともに疲れきってしまって自らゲームオーバーとしないとも限らないのではないでしょうか。
世間での居場所を作れなかった自分がお話しても、説得力の欠片もございませんが、謙虚さを少し捨てて「文句を言ってくる相手はそんなにご立派なのか?!俺が言われっぱなしにならなきゃならないほどか?」と、検証なさってみてはいかがかと思います。

早くお元気になられますよう、お祈り申し上げます。m(_ _)m
by tooshiba (2012-11-09 00:38) 

繭

いろいろと思い悩まれることが多い時ってありますよね。考えたり悩んだりはきっと必要なこと。。
でも、考えて考えて、悩んで悩み抜いたら、リセットしちゃいましょ?
どんな立場の人なのか分りませんが、ひだひださんに何のプラスにもならないことならスッキリなかったことにして。。
by 繭 (2012-11-09 02:20) 

てんぽく

そのパンツをかぶって頑張ろう!

僕とはいつでも会えますよ。
かわいい女の子を紹介してくれるのならば(笑)。

ふぁいと、だよ。
by てんぽく (2012-11-09 03:10) 

sora

ここでなら愚痴っちゃっていいと思います。愚痴っちゃってください。そうでないと、内側から壊れてしまいます。少しでも楽にしないと。(^^)
by sora (2012-11-09 08:25) 

伶上 蓮

ちょっとした愚痴さえこぼせなくなると、それは大きな危機だったりします。無責任にがんばってと言うのは好きではありませんが、ほどほどにがんばってください!
by 伶上 蓮 (2012-11-09 23:28) 

ぷち

日々過ごしていると、いろんな状況に直面しますよね。
うちもストレスや悩みはたんまりとあります。
悩みを相談しても、さらにストレスになる事もあります。
これは毎日の自分自身に向けての意見ですが、もっと人に歩みより、、
出来る人の行動をマネて、恥をかく事を恐れず、頑張らななと思いました。
by ぷち (2012-11-10 11:28) 

Lunamaria

画像は男モノのおぱんちゅだとぉぉぉ?!
「汚された 私の心が 加持さん! 汚されちゃった どうしよう 汚されちゃったよぉ」
 
by Lunamaria (2012-11-10 15:53) 

ひだひだ

tooshibaさま、コメントありがとうございます。

長文のお言葉、痛み入ります。
自分の価値は、自分で作っていく必要があることはわかっているのですが、私は弱い人間で。
好きな人と嫌いな人、プライベートとビジネスの両面で来られると、特にダメージが大きくなってしまいます。
せめてどちらかが順調なら、違ったのでしょうが…。

とはいえ、行き着く先にならないよう、元気を出していこうと思います。

ありがとうございます。
by ひだひだ (2012-11-10 20:45) 

ひだひだ

繭さま、いつもコメントありがとうございます。

悩むことも、ひとつの成長の礎になると信じています。
本当は愚痴を言わず、ぐっと我慢出来るほうがいいのでしょうが…。
なかなか。

実際、書き出したときは愚痴るつもりは全然なかったんですがねw

無かったことに出来ないのは確かですが、そして、無かったことにしたいとは思っていませんが、そう思うことも時々あります。
by ひだひだ (2012-11-10 20:48) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

ぱんちゅはかぶりませんでしたが、履いて頑張りました!w
かわいい女の子はご紹介出来ませんので、頑張ってかわいいそらさんをくどいて下さいねw

頑張ります。
by ひだひだ (2012-11-10 20:49) 

ひだひだ

soraさま、コメントありがとうございます。

一度、壊れたことがある人間なので、さすがにもう一度、とはいかないですからね。
自分を守るために、どこかでケリをつける必要もあると思っています。
そのひとつに、ブログでの愚痴ってのも含まれているんですがね…w
by ひだひだ (2012-11-10 20:51) 

ひだひだ

伶上 蓮さま、コメントありがとうございます。

愚痴を言う大切さってのはあると思っています。
とはいえ、のべつまくなし、とはいかないので、その辺のバランスは考えなくてはと思っていますが…。

なかなか難しいです。
by ひだひだ (2012-11-10 20:52) 

ひだひだ

ぷちさま、いつもコメントありがとうございます。

恥をかく事を恐れず、というのは本当にその通りだと思います。
自分を過信せず、謙虚な気持ちをもち、出来る人の真似をする。
仕事についてはまさにそれで解決出来るんだろうなって思うことが多々ありますから。

私も頑張ろうと思います。
by ひだひだ (2012-11-10 20:53) 

ひだひだ

Lunamariaさま、いつもコメントありがとうございます。

落ち着いて下さい!
使用前だから、ぎりぎり汚されていません!←
by ひだひだ (2012-11-10 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。