SSブログ

次は忘年会で [日記]

ね。
どうも、ひだひだです。

本日は、ブログで仲良くさせて頂いているてんぽくさまとテンション高いさんさま、お二人と遊んできました。

といっても、3人ではなく最初にテンション高いさんさまとひだひださん。
秋葉原でお食事とちょっとだけゲーセン。
テンション高いさんさまとお別れしたあと、池袋でてんぽくさまとひだひださんがカラオケという、ちょっとだけ残念なオフ会でした。

テンション高いさんさま、みのりんライブは楽しかったですか?
矢場とんには行けましたか?
お土産、たくさん本当にありがとうございました。
今度、何かしらちゃんとしたお礼をさせて下さい。

てんぽくさま、ナンパテクニックはさすがでした。
かおりんのセーラー服写真を見せて頂いてありがとうございました。
私が、前にお願いしていたことなんてすっかり忘れていたのにw
それと、あなたは痩せすぎです。
もうちょっとご飯を食べるようにして下さいね。

次回は年末にでも、3人揃って忘年会しましょう。

さて、本日はこんなところで。
週末、早かったなぁ。

本日の歩行数:8,162歩

本日の体重:64.0キロ

nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 31

コメント 12

tooshiba

喜努愛楽 a Yokohama Line User2のtooshibaです。
いつもご訪問下さいましてありがとうございます。m(_ _)m
このたび、「読んでいるブログ(RSS)」に登録させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
またお邪魔いたします。

楽しいひと時をお過ごしになったご様子、何よりです。(^_^)
by tooshiba (2012-11-18 23:50) 

テンション高いさん

 てんぽくさんには12月までに太るように言っておきます。
by テンション高いさん (2012-11-19 07:20) 

繭

(*'▽'*)わぁ♪
なんか良い感じですねぇ~♪
by 繭 (2012-11-19 09:22) 

テンション高いさん

朝のコメントで忘れていた件ですが、鉄火丼おいしかったです。
また今度おいしいところ教えてください。

 さて、記事の中で聞きたいことが。
「てんぽくさま、ナンパテクニックはさすがでした。」
 どういうことですか?

 あと、昨日思いつきでつぶやきましたが、
11月18日は 声優の原田ひとみさんの誕生日でもあったのですよ。
 不信感を与えてすみませんでした。


 ところで、忘年会はいつ、どこでしますか?
 てんぽくさんが教えてくれないので、東京行きの切符が取れなくなってしまします。
 早い方がいいです。
by テンション高いさん (2012-11-19 19:13) 

ひだひだ

tooshibaさま、コメントありがとうございます。

登録もありがとうございます!
最近、色々あって更新が滞り気味ですが、見捨てずにお願いします!w
by ひだひだ (2012-11-20 01:06) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

テンション高いさんさまは痩せておいてくださいね。
by ひだひだ (2012-11-20 01:07) 

ひだひだ

繭さま、いつもコメントありがとうございます。

ブログでつながった方ですが、リアルで会って遊ぶまでになれたのは嬉しいことですね!
なかなかこういった機会はえられないと思いますので、これからもこういった縁は大切にしていきたいと思っています。
by ひだひだ (2012-11-20 01:08) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

>「てんぽくさま、ナンパテクニックはさすがでした。」
> どういうことですか?

言葉通りの意味です。

> ところで、忘年会はいつ、どこでしますか?

決まっているのは東京のどこかということだけですね。
いつやるかは、私もわかりません!

最後に、お土産本当にありがとうございました。
大切に飾ったり使ったりさせて頂きますね。
by ひだひだ (2012-11-20 01:11) 

テンション高いさん

 飾るのは分かるんですが、使う?
 日用品なんか入っていましたっけ?
by テンション高いさん (2012-11-20 22:45) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

ICカードケース入れは、ありがたく使わせていただきますよ。
by ひだひだ (2012-11-20 23:31) 

テンション高いさん

黄緑色のICカードケースはおそろいですね!
by テンション高いさん (2012-11-21 12:40) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

じゃあ、黄緑色のやつだけは使わないようにしますねw
by ひだひだ (2012-11-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうございました寒かった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。