SSブログ

プレゼントを選ぶのは楽しいです。 [日記]

次は好きな人へのプレゼントを買いたいな。
どうも、ひだひだです。

本日ですが、お世話になっている方へのプレゼントを買うため、池袋まで行ってきました。

行ってきたお店は「Ank Rouge」と「LIZ LISA」。
初めて入ったのですが、やっぱり男1人で入るのはちょっと勇気がいりますねw

開店してからそんなに経ってないうちに行ってきたので、あまり人がいませんでした。
その分、早めに店員さんに声をかけることができ、色々教えてもらえたので助かりましたね。

今回購入したのは小物なんですが、お洋服なんかも可愛らしいものがたくさん。
包んでもらっている間にちょろっと覗いてたんですが、意外と安くてびっくりしました。
このお店をオススメして下さった方からも、お値段は手頃と聞いていたのですが、まさにその通りでしたね。
しかこねーたんありがとー!

しかし、久しぶりにプレゼントなんて買いましたが、やっぱり選んでいる時は楽しいですね~。
昔は記念日にアクセサリーとか買っていたんですが、その頃をちょっと思い出しました。

買い物が終わった後は、ちょろっとゲーセンへ。

20121202-05.jpg
「多重未来のカルテット」をパーフェクトクリアしました!

ミクさんのゲームをはじめたばかりの頃。
この曲が気に入って一番難しいレベルをプレイし、あっという間に閉店してしまったことを思い出しました。
その時、せめてこの曲をクリア出来るようにまではなりたい、と思ってプレイしてきたのですが、約1年半でついにパーフェクトをとれるまでになりました。
たかがゲーム、と言われちゃうかもしれませんが、本当に嬉しかったなぁ。

プレイしていたゲーセンが自分のホームだったのと、誰も周りにいなかったこともあり、パーフェクトクリア直後に思わずガッツポーズしたアホなひだひださんでしたw

しかし、土日でやっておきたかった用事が全て済んで少しほっとしたのか。
帰宅直後に調子を崩し、2時間ばかり横になっていました。

今はだいぶよくなったのですが、相変わらず咳が酷くて。
咳のせいで寝るのも一苦労なんですよね。
そろそろ1週間経つし、いい加減よくなって欲しいものです。

さて、本日はこんなところで。
そのためには、好きな人を作らねば…。

本日の歩行数:9,179歩

本日の体重:65.2キロ

nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 12

繭

今年は咳が酷くて寝てられないとか、そういう風邪が多いようですね。うちの超忙しい日に連休してる連絡調整官もそんなで、マイコプラズマ肺炎を疑ったりしたようですが、「微熱もないんだよねぇ」とか言ってました。
私もいつかの冬の初めの頃、咳の酷い風邪を引いたことあって、良くなったかなぁと思うとまた別のを引く・・・みたいに、冬中不調だったことありますよ。どうぞお大事に((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2012-12-03 00:13) 

yuuri37

お咳、ちょっと心配ですね。いつも飲んでよくなるような風邪薬や咳止めのお薬を飲んで様子を見てください。咳が治まらない、変だと思ったらお医者さんで診てもらって、血液検査をしてください。マイコでも、あまり熱がでないときもあります。お大事ね^^v
by yuuri37 (2012-12-03 00:50) 

てんぽく

私へのサプライズプレゼント、ありがとうございます。
えっ、違うって(笑)?

早く良くなってくださいね。
by てんぽく (2012-12-03 03:49) 

あいか5drr

咳かなり酷いみたいですね(>_<)
やはり病院に行かれた方がいいと思います。
早く良くなりますように。
お大事にして下さいね。
by あいか5drr (2012-12-03 15:51) 

彩風

プレゼント選んでいる時は楽しいですよね。
きっと喜んでいただけると思います。
そうすれば風邪もよくなるのではないでしょうか?


by 彩風 (2012-12-03 18:52) 

Lunamaria

パフェおめでとです!

つか、COOL率ハンパないし。
なにげに神楽坂だし。
 
by Lunamaria (2012-12-03 22:20) 

ひだひだ

繭さま、いつもコメントありがとうございます。

私は気管支が弱いようで、以前も1ヶ月以上咳が出続けたことがあります。
その時は仕事が忙しくて医者にもいけず、1ヶ月経ってようやく受診したりとかしてました。

今回の咳は自分でもかなり酷いって感じはじめたので、なるべく早く病院に行こうかなぁとは思っています。

ありがとうございます。
by ひだひだ (2012-12-04 00:59) 

ひだひだ

yuuri37先生、いつもコメントありがとうございます。

薬はあまり好きじゃないので、よく飲むやつとか実は無いんですよー。
とはいえ、今回の咳はちょっと経験が無いくらい辛いので、なる早で病院には行こうと思っています。

マイコさんじゃないといいなぁ。

ありがとうございます。
by ひだひだ (2012-12-04 01:00) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

アンクルージュとか、リズリサで売ってるようなふりふりきゅーとなものをてんぽくさんが普段使いしてくれるというなら、サプライズプレゼントするのはやぶさかではないですよw

ありがとうございます。
by ひだひだ (2012-12-04 01:02) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

そうなんです。
気管支が弱いので、咳が長引くのはいつものことなんですか、今回のは今まで経験が無いくらい辛くて。
周りからも、何で仕事来るんだよみたいに言われてしまいました…。

あまり病院は好きじゃないのですが、そうも言ってられないので早めに行けたらなぁと思っています。

ありがとうございます。
by ひだひだ (2012-12-04 01:03) 

ひだひだ

彩風さま、いつもコメントありがとうございます。

そうなんです!
こんなのが似合うかなぁとか、これは使ってもらえそうかなぁってあれこれ考えていると時間がすぐに経ってしまいます!
とはいえ、喜んで頂けるかはまた別なのですよねw
喜んでくれたら本当に嬉しいのですが。

喜んで貰えたら、風邪も吹き飛びます。
by ひだひだ (2012-12-04 01:06) 

ひだひだ

Lunamariaさま、いつもコメントありがとうございます。

ようやっとパフェりました♪
そして、神楽坂で達成出来たことも嬉しかったです。

COOL率は自分もびっくりしました。
いつもはFINE30くらいは余裕で超えちゃうんですけどねー。

まあ、パフェるときはこんなものなのかもしれませんね。
by ひだひだ (2012-12-04 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。