SSブログ

築地食堂源ちゃん 秋葉原店 4回目 ★★★★★ [食事]

「築地食堂源ちゃん 秋葉原店」で食事をしてきました。

秋葉原UDXの2階に入っているこのお店。
新鮮な刺身を使った丼が魅力で、折を見て利用しています。
本日も刺身が食べたくなり、立ち寄ってきました。

最寄り駅はJR総武線などの秋葉原駅。
電気街口改札を出て右へ。
目の前にある階段を登り、進行方向に向かって直進していくと秋葉原UDXがあります。
そのまま2階から入り、左手すぐのところにお店はあります。
改札からですと5分くらいですね。

お店に到着したのは12時少し過ぎ。
いつもはこれくらいの時間だと並ぶこともあるのですが、本日はほぼ満席ながらもすっと入ることが出来ました。

注文はブリたっぷり丼をチョイス。
当日限定メニューですが、大好きなブリがあって嬉しかったですね~。

待つこと5分ほどで、ブリたっぷり丼が到着しました。

20121216-01.JPG
ブリたっぷり丼 1,000円

新鮮で脂の乗ったブリがとても美味しかったです。
酢飯との相性もばっちりでしたね。

評価は星5つ。
お値段が4桁に乗るのは残念ですが、それでもその価値はあります。
また近いうちに、食べに訪れたいです。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

テンション高いさん

 来週はてんぽく先輩も連れて行きましょう。
by テンション高いさん (2012-12-16 22:52) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

そうですね。
いつかてんぽくさんもお連れしたいですね!
by ひだひだ (2012-12-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期日前投票新宿高野 いちごパフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。