SSブログ

勝丸水産どんぶり市場 2回目 ★★★★☆ [食事]

「勝丸水産どんぶり市場」で食事をしてきました。

神楽坂にあるこの店。
以前訪れた際は、注文のチョイスをミスって痛い思いをしてしまいました。
今回はリベンジも兼ねて訪れてみました。

最寄り駅は東京メトロ東西線神楽坂駅。
改札を出て神楽坂を飯田橋方面へ。
3分ほど歩いて善国寺を過ぎてすぐを右折した先にあります。

お店に到着したのは12時半頃。
今回はお友達をお連れしての来店でした。
お刺身が食べたいなぁと思って行ったのですが、前回無かった海老天丼が美味しそうで、ついついそちらを頼んでしまいました。
1日限定5食ってのも決めた理由でしたね。

20121223-01.JPG
海老天丼 924円

大きな海老が5本、ネギが2本、葉物が1枚の構成でした。
海老が凄く美味しくて、食べていて幸せな気持ちになりました。
ご飯大盛が無料で出来るのですが、大盛にしておけばよかったなぁって食べながら思っていました。

評価は星4つ。
ちょっと脂っこいのですが、美味しい海老天丼でした。
お店の方に聞いたところ、ちょこちょここういったメニュー追加があるようです。
食べ物も美味しいですし、近いうちにまたお邪魔したいですね。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。