SSブログ

Merry X'mas [日記]

20121224-01.JPG
メリークリスマス!
皆様に素敵な聖夜が訪れますことを。

…今年も寂しい1日だったなw
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

テンション高いさん

 引き出しからテンション高いさんがひだ太君を生暖かい目で見守っているよ。
by テンション高いさん (2012-12-24 22:50) 

繭

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
素敵♪ シンデレラのガラスの靴ですかぁ(笑)?
by 繭 (2012-12-25 01:27) 

sora

Merry Christmas ☆ ( ´ ▽ ` )ノ

何やらとてもロマンティックな被写体です~。
こんな写真もクリスマスによく似合いますね。
今日がひだひださんにとって素敵な一日になりますように。
by sora (2012-12-25 08:20) 

彩風

素敵なガラスの靴ですね。
とても夢があります。
ひだひださんにも素敵なクリスマスが来ますように。

by 彩風 (2012-12-25 20:53) 

ぷち

メリークリスマス☆
ちょっと過ぎちゃいましたが。。。
ステキな靴ですね。
by ぷち (2012-12-26 00:00) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

通報しました!
by ひだひだ (2012-12-26 00:29) 

ひだひだ

繭さま、メリークリスマス!

そうです、シンデレラの靴なんです。
綺麗で、思わずぽちっちゃいました♪
by ひだひだ (2012-12-26 00:32) 

ひだひだ

soraさま、メリークリスマス!

素敵ですよね!
来年は、こんな素敵な靴をプレゼント出来る人がいたらいいなって思います♪
by ひだひだ (2012-12-26 00:34) 

ひだひだ

彩風さま、メリークリスマス!

ガラスの靴に詰まっているのは、夢と素敵なお花でした。
今年は残念ながら素敵な、とはいきませんでしたが、来年はもうちょっと素敵なクリスマスに出来たらいいなって思います。
by ひだひだ (2012-12-26 00:36) 

ひだひだ

ぷちさま、メリークリスマス!

そうなんです、素敵なんですよー。
一目惚れして、ついつい購入してしまいました!
by ひだひだ (2012-12-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。