SSブログ

Milky Time更新「冬コミのこと」 [天川みるく]

私が今一番応援している声優さま、天川みるくさまのブログ「Milky Time」が更新されました。

冬コミのこと

お久しぶりのみるくさんブログ更新です。
体調を崩され、お仕事も控えられていたようですが、冬コミの出演情報を見る限りちょっとは体調が戻られたのかなぁと安心しました。

お引越し等もされたようで、来年は飛躍の年となるといいなぁと思いました!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 2

テンション高いさん

てんぽくさんとグッ鉄カフェで楽しんで来たようですね。

ひだひださんはコミケに行かれるのですか?
by テンション高いさん (2012-12-29 20:06) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

行っても3日目だけですねー。
今のところ、雨が降らなければ行くかもって程度です。
by ひだひだ (2012-12-30 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早くも再訪1.Project DIVA Arcad.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。