SSブログ

ニューラーメンショップ かいざん 7回目 西船橋店 ★★★★★ [ラーメン]

ニューラーメンショップ かいざん 西船橋店」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

おそらく、年内最後のラーメン。
風邪引きさんを少しでも早く治せればと思い、ネギラーメンを食べに訪れてみました。

最寄り駅はJR総武線または東京メトロ東西線西船橋駅。
南口出口を出て本屋のある通りを南下。
徒歩1分ほどでお店に到着となります。

お店に到着したのは15時少し前。
さすがに時間が時間なので、店内はかなり空いていました。
私達は5人で訪れたのですが、その全員が横並びに座れるくらいでしたね。

本日もいつものネギチャーシューメン。
待つこと5分ほどで、ラーメンが到着です。

20121230-01.JPG
ネギチャーシューラーメン 750円(サービス券使用)

安定の美味しさですね。
ネギの辛さと、スープのコク、そしてチャーシューがとてもよくマッチしています。
備え付けのおろしにんにくを入れると、更に味がまろやかになるのもいつも通りです。

評価は星5つ。
サービス券ですが、オフィシャルHPに掲載されているものを印刷して持って行くと、ラーメンが100円引きとなります。
期限はありますが、毎月必ず掲載されているので、行かれる方はチェックしておいたほうがいいですよ♪


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やぁ(^-^)/雨の1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。