SSブログ

ライブ始め2013 [日記]

えみりんやっぱり可愛いわぁ。
どうも、ひだひだです。

本日は、2013年のライブ参加始めでした。
大好きな声優さんである加藤英美里さまと福原香織さま。
この二人の夢のコラボである「かと*ふく」のファーストライブに参加してきました。

感想はまた別記事にまとめるつもりですが、あまりよくないポジショニングでも、えみりんとかおりんの歌声を聞くことでかなり癒されてきましたね。

ライブは当初別の方と行く予定だったのですが、予定がつかず急遽てんぽくさんをお誘いさせて頂きました。
急な誘いにも関わらず、ご足労下さいましてありがとうございました!

しかし…。

会場は原宿だったんですが、何ですかあの人の多さは。
アキバもそれなりに混雑していると思うのですが、正直レベルが違う気がしました。
しかも、おにゃのこ率が高いし。

ひだひださんにとっては辛い土地ですわw

ライブ始めと書きましたが、今年はどれくらいライブに参加するかは正直未定。
少なくとも、昨年みたいにがっつりとは参加しないつもりです。
まあ、どんなライブが計画され、かつチケットの入手状態にもよるとは思うのですが。

どちらかといえば、今年は旅行に力を入れたいかなぁって思っているひだひださんです。
関西方面以外でね。
そうはいっても、気が付いたら京都にふらっと出没してそうなのが怖いですけど。

さて、本日はこんなところで。
オールスタンディングのライブはやっぱり疲れます。

本日の歩行数:10,592歩

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

てんぽく

お疲れ様でした。
チケット代金は、テンション高いさんから取り立ててくださいませ(笑)。
by てんぽく (2013-01-28 03:56) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
28日月曜日朝、雪とかちょっと積もりませんでしたか???
今週の気温は、立春に向けてちょっとは平年並みになるようです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-01-28 09:12) 

テンション高いさん

 てんぽくさんとデートしてきたのですか?
 てんぽくさんにチケット代を請求しましたか?
by テンション高いさん (2013-01-28 10:54) 

彩風

貴重なお休み、心が癒されてよかったです。
地域によって集まってくる人達の雰囲気がありますよね。
違う雰囲気の所に入り込んでしまうと違和感があり大変です。
是非関西にもお出かけ下さいね。
by 彩風 (2013-01-28 18:15) 

ひだひだ

てんぽくさん、お疲れさまでした。

チケット代はテンション高いさんさまから取り立てればいいのですね!
わっかりました~w
by ひだひだ (2013-01-28 23:43) 

ひだひだ

繭さま、いつもコメントありがとうございます。

はい、うっすらとですが雪が積もっているところがありました!
バイクの座席の上が一番積もってましたねw

立春。
そうか、もうそんな時期なんですね。
関東は2月が一番寒い気がするので、まだまだ震える日々な気がしてならないのですがw
by ひだひだ (2013-01-28 23:44) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

とりあえず、テンション高いさんさまが心の底からてんぽくさんとデートしたいのだということがよくわかりました。

チケット代金はテンション高いさんさまから取り立ててということです♪
利息はトイチでいいですよ!←
by ひだひだ (2013-01-28 23:46) 

ひだひだ

彩風さま、いつもコメントありがとうございます。

地域ごとの雰囲気は本当に違いますよね。
私は京都の雰囲気が好きで、ついつい足をのばしてしまいます。

行きたいところがたくさんあるのに、昨年は大阪、京都ばかりでした。
その分を取り戻すべく、今年は違う地域に、と思っているのですが…。

関西にはお友達も多いし、本当に気が付いたら大阪京都に出没してそうですw
by ひだひだ (2013-01-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。