SSブログ

かと*ふく 1st アルバム やぁ(^-^)/ 発売記念イベントに参加してきました [かと*ふく]

結構倍率高かったみたいですね。
どうも、ひだひだです。

本日はアニメイト横浜で行われたイベント「かと*ふく 1st アルバム やぁ(^-^)/ 発売記念イベント」に参加してきました。

アニメイトで1stアルバムを購入した方で、イベント参加に応募した方から抽選で選ばれるイベントだったのですが、ひだひださんは運良く当選していました。
参加人数はたぶん150人くらい。
結構な倍率だったようで、よく当選したなーというのが正直な感想でした。

トークショーは約50分くらい。
加藤英美里さまと福原香織さまの仲良しコンビが、ライブや1stアルバム作成に関することや、今後の展開について楽しくお話して下さいました。

しかしえみりんとかおりん。
プライベートでも仲が良いのはよく知られていますが、本当に息がぴったりなんですよね。
いや、楽しいトークでした。

そして、何よりえみりんの笑顔!
いつ見ても、この笑顔に癒されるんですよね。
笑顔が素敵な人は、男女を問わずとても魅力的です。

これから、2ndアルバムや2ndライブが実現出来るよう、ぜひぜひ頑張って頂きたいものです。

さて、本日はこんなところで。
ライブ感想、早くまとめないとなぁ。

本日の歩行数:万歩計さままだストライキ中です。

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 6

繭

お疲れさまでした~♪
楽しいイベントGET出来たのもラッキ~、暖かい日だったし良かったです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-02-03 02:05) 

てんぽく

お土産は?
by てんぽく (2013-02-03 04:40) 

ひだひだ

繭さま、いつもコメントありがとうございます。

暖かいというか、暑い一日でしたw
真冬と同じ格好でお出掛けしちゃったのが失敗でした…。
by ひだひだ (2013-02-03 20:55) 

ひだひだ

てんぽくさん、いつもコメントありがとうございます。

物販も無いイベントですもの。
お土産話くらいしかありません!
by ひだひだ (2013-02-03 20:56) 

彩風

素敵なイベント抽選で当たったのはラッキーでしたね。
今年は良い事があるかもね。
笑顔を見ているとこちらも楽しい気持ちになりますよね。
by 彩風 (2013-02-03 21:24) 

ひだひだ

彩風さま、いつもコメントありがとうございます。

かなり倍率が高かったみたいなので、本当にラッキーでした。
去年からイベントの当選率が高いのを維持しているので、今年もそのまま維持してほしいものです。

笑顔はコミュニケーションの基本ですものね。
自分も、可能な限り笑顔を忘れずに過ごしたいです。
by ひだひだ (2013-02-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。