SSブログ

irina ミニロールセット [スイーツ]

プランタン銀座に入っているirinaで「ミニロールセット」を購入しました。

20130224-01.JPG
irina ミニロールセット(10個) 2,300円

以前とあるブログで拝見して以来、ずーっと食べたかったミニロール。
銀座にお店があるものの、あまり行くことがないところのためずーっと放置状態でした。
本日は予定外に銀座に赴くことになったため、ちょっとした空き時間に買いに行ってきました。

買ったのは以下の10点。

20130224-02.JPG
バナナ

20130224-03.JPG
杏仁豆腐

20130224-04.JPG
さくらんぼ

20130224-05.JPG
プリン

20130224-06.JPG
ヨーグルト

20130224-07.JPG
コーヒー

20130224-08.JPG
オレンジ

20130224-09.JPG
フルーツ

20130224-10.JPG
みたらし

20130224-11.JPG
カシス(期間限定品)

食べてみて特に美味しかったのがバナナと杏仁豆腐、プリンとヨーグルトの4点でした。
他のもみな美味しく、一口サイズということもありあっという間に食べてしまいました。

今回は10個だけの購入でしたが、ここのミニロールを使用して作るロールケーキタワーを、いつか自宅で実現したいなと思いました。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

繭

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なにこれ、なにこれ、って感じで可愛いです((b´∀`))ネ♪
ロールケーキタワーのクリスマスツリー(イオンでしたっけ?)ありましたよね(´艸`)ムププ♪
それよりずっと美味しそうですけど。
by 繭 (2013-02-25 09:18) 

ひだひだ

繭さま、いつもコメントありがとうございます。

凄く可愛いですよね!
サイズも可愛くて、女性でも一口でいけちゃうかもってくらいですw

ロールケーキタワーのクリスマスツリーは存じ上げてないのですが、とても美味しかったですよ♪
by ひだひだ (2013-03-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京マラソン2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。