SSブログ

次回 [日記]

テンション高いさんさま、襲来
どうも、ひだひだです。

相変わらずご無沙汰しております。
ひだひださんは元気…ではあんまないかも。
でもまあ、頑張っていますよー。

いきなりエヴァネタやりましたが、実はエヴァってよく知らないんですよねー。
単に思いつきでやっただけなので。
なので、間違っていても許して下さいねw

この1週間、忙しい中大学の友人と会ってきたりと、有意義な時間も過ごしてきました。
本日も伊賀からテンション高いさんさまを急遽招集して、ふらふらとしてきました。

アキバでは単に買い物してきただけでしたが、色々お話も出来たので楽しかったですね。
てんぽくさんも呼べば良かったと思いつつ、野球観戦だったからどちらにしても駄目だったかな?

そんなテンション高いさんさまからのお土産。

20130303-02.JPG
サンタミクさん!
うひー、可愛いよう!!

ワンダーゾーンは白でしたよー。

20130303-03.JPG
上月由仁子!
ニコまじ天使まじ天使!

大事なことなので、2回言いました。
ワンダーゾーンは見えませんでしたよー。

20130303-04.JPG

シリカ。
シリカ可愛くてもう生きてるのが辛いレベル。

ワンダーゾーンは白地に赤の縁取りでしたよー。

20130303-05.JPG
ヴァルハラコンビ(戦場ヶ原ひたぎ&神原駿河)。

ワンダーゾーンはひたぎさんは白、駿河はスパッツだからなぁ。
って、ひたぎさんのちょっと見えてる(´・ω・`)

20130303-06.JPG
羽川翼&忍野忍。

ワンダーゾーンは翼は黒タイツだからなぁ。
そして、忍は…、は、履いてない…、だと!!!

以上、テンション高いさんさまがとてもとても気にしているワンダーゾーン報告でした。

閑話休題。

ちょっとだけ真面目な話。

以前より睡眠が上手くとれなくなっています。
原因は色んなところにあるのですが、とにかく少しでも改善出来ればと思い、あまり好きではないのですがお医者さまに相談してみることに。
さて、どんな結果が生じることやら…。

さて、本日はこんなところで。
来月もテンション高いさんさまは東京襲来するらしい。
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

繭

スッキリと寝られないと疲れが残って蓄積しちゃいますものね。。
体内時計をリセットして整えたり、日中体を動かして体温を高めるとか、イロイロあるけど、ストレスですよね、多分。。
お医者で診てもらって早くスッキリすると良いです((b´∀`))ネ♪
お大事に~ v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-03-04 01:36) 

空蘭

お久しぶりです
お身体が心配です(´;ω;`)
寝れないことでまたストレスになっちゃいますし
大事にならない前にお医者さんに行ってくださいね

by 空蘭 (2013-03-04 07:13) 

テンション高いさん

眠れない時はホットミルクを飲むと良いみたいです。
by テンション高いさん (2013-03-04 12:43) 

彩風

趣味が同じ人が遠方から来てくれるのは嬉しいですよね。
おしゃべりしていると時間がすぐに経ってしまいますね。
ストレス発散は大事な事です。
眠れない時はお医者さんに相談する事も大事ですよ。
やはり眠る事が一番だそうですから。
by 彩風 (2013-03-04 17:35) 

ぷち

元気が一番です!!
いろんなフィギアをお持ちなんですね。
by ぷち (2013-03-04 17:52) 

ひだひだ

繭さま、返信が遅くなり申し訳ございません。

お医者様には診ていただいたのですが、正直に言わせていただければ物凄く無責任なアドバイスをいただいてきました。
それが出来るなら、最初から不眠になんてならない、みたいなw

やっぱり、お医者様に頼るのは駄目ですね…。
by ひだひだ (2013-03-27 02:18) 

ひだひだ

空蘭さま、返信が遅くなり申し訳ございません。

ストレスと付き合っていくのは非常に大変ですよね。
現代病とも言えるので、上手に付き合っていかないといけないんですが…。

とりあえず、上手く気分転換をしながら頑張っていこうと思います。
by ひだひだ (2013-03-27 02:20) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、返信が遅くなり申し訳ございません。

眠れないとき、昔はよくホットミルクを作ってもらっていました。
自分で作ると、ついついコーヒーを作ってしまうんですよね…。
by ひだひだ (2013-03-27 02:21) 

ひだひだ

彩風さま、返信が遅くなり申し訳ございません。

忙しい毎日の中、頑張れているのはお休みの日などにお友達との時間を作れているからだと思っています。
それがまた時間がなくなっていく原因でもあるのですが、精神的に凄く支えてもらっているので。

春眠暁を覚えず、で眠れるといいのですがw
by ひだひだ (2013-03-27 02:23) 

ひだひだ

ぷちさま、返信が遅くなり申し訳ございません。

そうですね、元気が一番!
元気があれば、何でも出来ます!!w

フィギュア、そんなにたくさん無いですよ(白目)
by ひだひだ (2013-03-27 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。