SSブログ

虹を見たかい? [空]

20130528-01.JPG
あまり綺麗には見れなかったけど。
念願叶って。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

彩風

お久しぶりです。
虹きれいですね。
私は最近虹見てません。
出てもすぐに消えてしまうので、見れたらラッキーですよね。
きっと良い事があるのでは…
by 彩風 (2013-05-29 18:44) 

テンション高いさん

  ひだひださんの高級なカシオのデジカメだと虹がにじんで見えないよ!
by テンション高いさん (2013-05-29 20:20) 

ひだひだ

彩風さま、返事がとても遅くなりまして本当に申し訳ございません。

ここ数年、本当に本当に見たくて。
その願いが、ようやく叶った瞬間でした。

雨上がり、前にいらっしゃる方が空に向けてカメラを構えていて。
最初気が付かなかったのですが、その姿で見つけることが出来ました。

いいこと、あるといいのですが!
by ひだひだ (2013-07-15 01:11) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、返事がとても遅くなり本当に申し訳ございません。

私のカメラは高級じゃないですよ。
by ひだひだ (2013-07-15 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。