SSブログ

こころの。 [日記]

栄養が足りていない感じ。
どうも、ひだひだです。

毎週更新、と思いながら、なかなか更新できていないひだひださんです。

ネタは全くないという訳ではないのですが、どうにも時間が足りていない。
リズムが出来ていないことも大きいと思うのですが、忙しいのが一番の理由かもしれません。
もうちょっとだけ、毎日が早く帰れていれば、土日も少し余裕があるはずなのですが…。

周期的にくる、虚無感に近い気持ちの落ち込みがきているのも大きいのかも。
あまり色んなことを考えたくなーい。

とはいえ、遊ぶほうもそこそこには楽しんでいます。
こんな気持ちを抱えながらなので、周りの方にはご迷惑をお掛けしていると思うのですが…。

なんだか、ドライブとかしてすかーっとストレスを発散させたいな。
そんなことをぼーっと思いながら。

うーん、上手くまとまりませんな。
にゃーにゃー。

さて、本日はこんなところで。
雨は嫌い。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

テンション高いさん


京急に乗るのです。
東海道線を横目に横浜から川崎まで行くのです。
話はそれだけです。

わふー・・・(´・ω・`) ←おっ、これは流行りそうだぞ
by テンション高いさん (2013-09-09 12:29) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、コメントありがとうございます。

京急に乗る必要も目的もありません。
by ひだひだ (2013-09-12 00:59) 

テンション高いさん

えっ?千葉の人は対岸によく行かないのですか?
千葉の人は遠回りはきついからって
念願に念願して国費で木更津に
東京アクアラインを通した
って聞きましたよ。

by テンション高いさん (2013-09-15 14:28) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、コメントありがとうございます。

対岸に行くにしても、アクアラインを使う人はごく一部の地域の人ですよ。
私は少なくとも、アクアラインまで行く時間で目的地に行った方が早いです。

それに、京急とは無関係ですよね。
by ひだひだ (2013-09-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。