SSブログ

涼しくなってきました [日記]

夜は肌寒いくらいです。
どうも、ひだひだです。

9月も終わりが近づいてきて、だんだんと涼しさを感じるようになってきました。

日中はそこそこ汗ばむこともあるのですが、それでも日の差さないところだと涼しく感じることが多いですし、夜になると半袖じゃ寒く感じることもあります。
特に原チャリに乗っていると、そのように感じることが多いですね。

今年は6月から暑くなってましたし、7月上旬、8月中旬は溶けるんじゃないかと思うくらい、暑さが厳しかったです。
その反動という訳ではないでしょうが、9月にも一度くらいくる、暑さのぶり返しみたいなものは無かった気がします。

暑さの代わりに、台風さんが。
先週も台風が来ていましたが、今週も近づいているとかなんとか。
今日は風が強かったですし、その影響もあるのかな?
あまり電車に影響がないといいのですがね…。

さて、本日はこんなところで。
皆様、お風邪を召しませんよう、お身体ご自愛くださいませ。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

彩風

こちらは昨日から暑さがぶり返してます。
台風で大きな被害が出たのに今週も又台風ですね。
日本にはあまり近づかないようですが、もうこれ以上被害は出ないで
ほしいと思います。
by 彩風 (2013-09-24 18:31) 

ひだひだ

彩風さま、コメントありがとうございます。

関西は暑さがぶり返したのですね。
関東は結局暑さがぶり返すことなく、あっという間に秋に突入した感じです。
涼しさから、スーツを早くも上着を来て出勤するようになりました。

あれ以降台風は来ていませんが、このまま何事も起きずに季節が移り変わってくれればいいなと思います。
by ひだひだ (2013-10-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。