SSブログ

地震 [日記]

今朝のは大きかったです。
どうも、ひだひだです。

またまただいぶ間が空いてしまいました。
忙しさは相変わらず。
毎日のように終電間際の帰宅となっております。

ブログに載せたいこともいくつかあるのですが、その気力が足りず。
ネタとしてはいつでも載せられるものもあるので、そのうちにひょっこり更新したいと思っています。

というわけで、地震。

今朝方、少し大きめの地震がありました。
ちょっと前にも少し大きな地震があり、また少し活性化でもしているのか、とちょっと不安に。

とはいえ、今朝はあまりの眠さに起きることすらできず。
揺れているなーと思いながら、そのまま布団に潜りこみましたw

今朝に限らず、最近は朝起きるのが非常に辛くて。
目覚ましを鳴らしてから、起きるまでにたいてい10分以上かかる始末です。
先日など、目覚ましを止めてから30分以上寝こけてしまいました。

帰宅後、極力早く寝るようにしているのですがどうしても用事がいくつかあって、それをこなしていると2時3時は当たり前。
うーん、困ったものです。

何とか、色々と効率よくこなして早く寝れるようにしていきたいです。

さて、本日はこんなところで。
早く寝ないとね。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

彩風

一度大きな地震を経験すると、とても怖いですよね。
私も阪神大震災に会うまでは地震の怖さを知りませんでした。
それ以来少し大きな揺れがくるとゾーッとします。
とてもお忙しいご様子、寒くなってきましたのでお身体お気をつけ
ください。
by 彩風 (2013-11-11 18:49) 

テンション○さん

おうちでミクさんができるのですか?
ツィッターを見て、ゲームセンターかなと思っていたのですが。

早く寝てくださいね。
by テンション○さん (2013-11-11 20:17) 

ひだひだ

彩風さま、コメントありがとうございます。

揺れの大小に関わらず、地震がくるとどうしても、10時間以上かけて歩いて帰った日のことを思い出します。
あの時の気持ちを忘れてはいけないと思いつつも、思い出すと少しだけ気分が落ち込むこともありますね。

身体の心配、ありがとうございます。
彩風さまも、お身体ご自愛くださいませ。
by ひだひだ (2013-11-15 22:52) 

ひだひだ

テンション○さんさま、コメントありがとうございます。

寝れないから困っているのですが…。

お金持ちなら、家でもミクさんできるみたいですよ。
by ひだひだ (2013-11-15 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。