SSブログ

残すところあとわずか [日記]

あと1週間で今年もおしまい。
どうも、ひだひだです。

残すところ、今年もあと1週間です。

悔いはたくさん残りましたが、良いことも。

週末に妹夫婦の家に招待され、両親も交えて家族で団欒をしてきました。
自分が失ってしまったものがそこにあったのですが、幸せそうな妹を見ていて良かったなと心から思えた自分がいて、まだまだ自分も捨てたものじゃないなー、と思ったり。

街を歩いていて、クリスマスディスプレイ一色な中、ケッと毒づく自分の心の狭さに、こいつダメだ、と思ったり。

色んな自分。
でも、それが自分。

皆様にとって、2013年はどんな1年でしたか?
皆様の2013年が素敵な1年だったことを祈りつつ。
来る2014年がもっと素敵な1年になることを更に祈りつつ。

残り1週間、頑張ろうと思います。

さて、本日はこんなところで。
めっきり寒くなってきましたので、お風邪など召しませんように…。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

彩風

今年も残り少なくなりましたね。
妹さん思いのひだひださんですね。
誰にでも良い時とそうでない時がありますが、いろんな自分をひっくるめて
自分なのですよね。

by 彩風 (2013-12-24 18:08) 

ひだひだ

彩風さま、コメントありがとうございます。

妹とは昔はあまり仲が良くなかったのでずが、年を取ってから特に家族のありがたさみたいなものを感じています。
だから、そういう想いみたいなものが生まれてきたのかもしれませんね。

今年も残り1日となりました。
復活した後も、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。
深謝いたします。
by ひだひだ (2013-12-31 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走【ALL COOL達成】 Tell Yo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。