SSブログ

1月終わって [日記]

色々ありました。
どうも、ひだひだです。

早いもので、1月も終わって2月に突入しました。

新年早々バイクのToLOVEる(←こんな可愛いものじゃない)から始まりましたが、今度はクレカの情報流出による不正利用が発覚…。
風邪も引いたりと、やっぱりまだまだ色々なことが起きてます(´・ω・`)

そんな1月でしたが、まあ良いこともありました。
久しぶりにですが、てんぽくさんとお会いしてグッ鉄カフェに行ってきました。

今回は「化物語2ndシーズン」をテーマにしていたのですが、私は元々やっていることすら知らなくて。
気がついたてんぽくさんが、連絡をくれましたのです。

1月末までで、あまり時間が無かったのですが、何とかお互いの都合がついて。
当日ちょっと(だいぶ?)風邪気味ではありましたが、テーマカフェを楽しんできました。

ところが。

自分の不注意なのですが、せっかく手に入れたグッズ類を電車の中に置き忘れてしまって。
忘れ物センターへ連絡したんですが、結局出てきませんでした。

悲しみ。

他には、お仕事ではありますが、冬の北海道に初めて行ってきました。
旭川に行ったのですが、最初羽田空港に着いたときは、雪のため着陸出来ない可能性もあるとかなんとか。
お仕事で行くということもあり、だいぶ焦りました。

結果としては問題なく行けたのですが、冬の北海道はこれが怖いですね。

日帰りだったこともあり、大半は移動で費やしたのですが、北海道は寒かったです!
ヒートテックの股引、初めて買って使いましたが、これ、暖かいですねw

2月も色々ありそう。
少しでも、イイコトがあるといいなと思いながら、毎日を頑張りたいと思います。

さて、本日はこんなところで。
イイコト…。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

Lunamaria

北海道といえば、ミクファンの知り合いが雪祭り目当てで出掛けて行ったなぁ。
by Lunamaria (2014-02-03 22:46) 

彩風

凸凹はありながらも右肩上がりなら良しとする事ですよね。
でもせっかくのグッズ類残念です。
興味のない人は手に入れても余り価値がないと思うのですが・・・
反対に興味のある人が見つけたのなら同じ趣味どおし届けて欲しかった
ですね。
北海道日帰りですか?
お疲れ様でした。

by 彩風 (2014-02-04 17:09) 

ひだひだ

Lunamariaさま、コメントありがとうございます。

ミク好きとしては、一度くらいは札幌雪まつりに参戦したいものです…!
by ひだひだ (2014-02-23 22:39) 

ひだひだ

彩風さま、コメントありがとうございます。

グッズの件は、本当に悔しかったです。
自分の不注意なので、もう自分に憤るしかないのですが…w
おそらくですが、ゴミと間違えて捨てられちゃったんじゃないかと思っています…。

北海道、日帰りできちゃうんですよね。
交通網の発達に感謝ですね。
by ひだひだ (2014-02-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。