SSブログ

相変わらずな僕ら [日記]

忙しいよー。
どうも、ひだひだです。

忙しさって、上限がないんですね…。

2月に入って、年末を上回る忙しさに忙殺されていました。
過去形で言ってますが、多少落ち着いたもののまだまだ忙しいんですけどね…w

徹夜にタクシー帰り、休日出勤の繰り返し。
そこに出張も絡み、だいぶボロボロになりました…。
ケアするために使ったマッサージ代、正直考えたくない額になっています。

徹夜が一番堪えました。
休日出勤で8時に出社。
そのまま翌日5時までほぼ休憩無しで仕事して、翌日はお客様のところに行く用事もあったため、着替えるために一度帰宅。
お風呂と着替えだけして、座る間もなく出張へと向かいました。

新幹線の中で寝て行きたかったのですが、やはり寝過ごしが怖くて眠れず。
結局、帰宅まで40時間くらいぶっ通しで起きていました。

その疲れと花粉症の影響もあってか、先週は1日ダウン。
そのせいで、また忙しさに拍車が…。
なんだか悪いスパイラルに入っています。

そのためもあって、皆様のブログへのご訪問ができていません。
申し訳ありません。
落ち着いたら、またご訪問させていただこうと思います。

さて、本日はこんなところで。

もう2月終わりじゃん。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

彩風

とてもお忙しそうですね。
忙しいことは良いのか悪いのかどっちなのでしょうね?
ほどほどが一番いいのでしょうけれど・・・
お身体気をつけて下さいね。

by 彩風 (2014-02-24 17:49) 

Lunamaria

なんすかその殺人的なスケジュールは。
私なら1週間ももちそうにないですけど・・・。

3月で年度末だから忙しいのかな。
早く落ち着くといいですね。
 
by Lunamaria (2014-02-25 00:30) 

あつてい

関東の方は、大雪だったりでただでさえ大変な中ご苦労様です。年度末は、人事異動やら引継ぎやらで忙しくどうしてもハードになってしまいがちで、その分、神経質になって気苦労も多いと思います。今年は遅い春になるようですが、桜の咲く頃には、ラーメン店の食レポやら旅行の日記が以前のようにこの場所で、読めるようになることを願っています。



by あつてい (2014-03-02 00:13) 

ひだひだ

彩風さま、コメントありがとうございます。

今はお仕事があるだけで幸せ、といえるような世の中になりつつあります。
そのため、忙しいくらいがありがたいのでしょうが…。

それでも、もう少し余裕があるといいなって思ってしまいますねw
by ひだひだ (2014-03-09 02:28) 

ひだひだ

Lunamariaさま、コメントありがとうございます。

これでも、部内ではマシな方だったりします。
年度末とか無関係で、いつも忙しい部署なんです。
例えるなら、フルマラソンを100メートル走のペースで走らなくてはいけないような…。

とはいえ、そろそろ年齢的に無理がきかなくなりつつあるので、何とか落ち着いてほしいものです。
by ひだひだ (2014-03-09 02:31) 

ひだひだ

あつていさま、コメントありがとうございます。

大雪は本当にびっくりしました。
なかなか無い経験ができ、少しですが変にテンションが上がったりしましたがw

ラーメン店の紹介は、自分としてもぜひ復活させたいのですよね。
頑張ってみます。
by ひだひだ (2014-03-09 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。