SSブログ

古民家カフェ コピエ チョコバナナパンケーキ [スイーツ]

船橋にある「古民家カフェ コピエ」でパンケーキを食べてきました。

JR船橋駅周辺の住宅地。
その中に、古民家を改修したカフェがあったので訪れてみました。

20140329-04.jpg
古民家カフェ コピエ

今までも何度か通っていた道なのですが、こんなお店があることは知りませんでした。

店内はセンスのいい(と思われるw)JAZZを流しています。
表にもテラス席が用意されていて、雰囲気はかなりよいです。

20140329-05.JPG
テラス席はこんな感じ。

だいぶ気候がよくなってきたので、テラス席は気持ちいいでしょうね。
実際、訪れたときはお一人様以外はみなさんテラス席を使われていました。

土曜日の午前中に訪れたのですが、結構な方が見えていました。
お一人様も多く、そこそこ繁盛しているみたいですね。

今回、パンケーキが食べたくてひだひださんは訪れたのですが、こんな味が用意されていました。

20140329-06.JPG
パンケーキの味一覧。

ちなみに、パンケーキは名物なんでしょうかね?
お茶うけ用に、1枚から注文できるようになっていました。
さすがに、1枚のみについては他のメニューを注文のうえでお願いしますとありましたが。

私は3枚セットのパンケーキをチョコバナナで注文です。

20140329-07.JPG
古民家カフェ コピエ チョコバナナパンケーキ 680円

できたて熱々のパンケーキです。
ホイップクリームとチョコレートソース、そしてカットバナナとよく合います。
手の平サイズで食べやすいのもいいですね。
淹れたてコーヒーともよく合います。

シンプルながらも美味しいパンケーキ。
雰囲気のよい店内。
他にもお食事メニューやパフェなどもあり、近いうちにまた来たいなって思えるお店でした。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。