SSブログ

1.Project DIVA Aecadeの全譜面クリア 368/372 [2012年の目標]

20120401-02.PNG

本日のクリア曲
☆9
・ぽっぴっぽー
・イヤイヤ星人

<EXTREAM未クリア曲一覧>
☆6
・なし
☆7
・なし
☆8
・フランシスカ
・恋色病棟
☆9
・サイハテ
・初音ミクの激唱

※赤字はプレイしたがNOT CLEAR...となった曲です。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Cherie Dolce 桜のピーチジュレ [スイーツ]

サンクスのスイーツブランド「Cherie Dolce」シリーズの「桜のピーチジュレ」を購入しました。

20120401-01.JPG
Cherie Dolce 桜のピーチジュレ 260円

何とも春らしいスイーツです。
さくらんぼの香りが漂う、清涼感のあるジュレは甘すぎずさっぱりしていてかなり好みでした。
確実に期間限定、しかもあまり長い期間ではないだろうというのが想像出来て、とても残念でなりません。
またすぐに買いに行きたいと思います!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2012年3月期音楽再生情報ランキングトップ20 [定期調査 【音楽】]

ここでは、ひだひだが毎月どのような音楽を、どれくらい聞いているかを恥ずかしげもなく晒しています。

公表しているのは、月ごとの再生回数ランキングとなります。
例の通り、興味が無い方(しかも大多数)にはただの駄文以外の何物でもありませんので、ランキングそのものは隠しています。
興味がある方のみ、ご覧頂ければ幸いです。
また、私の音楽再生状況の過去ランキングはこちらに掲載してあります。

なお、この調査をするためにa-knowさまが作成されましたフリーソフト「sa-boom!!」を使用させて頂いております。
この素晴らしいソフトのお陰で、この調査は成り立っていますし、これだけ素早くまとめを行えました。
この場を借りて、素晴らしいソフトウェアを公開して下さいましたa-knowさまにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



2012年3月のランキングはこちら


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2012年3月期ラノベ読書状況 [定期調査 【ラノベ】]

ここでは、ひだひだが毎月どのようなラノベを、どれくらい読んでいるかを恥ずかしげもなく晒しています。
公表しているのは、その月に読み終えたラノベ一覧です。

なお、この調査を行うためにWebサービス「ブクログ」を使用させて頂いております。
非常に使いやすく、また早い頻度で色々と機能追加が行われており、大変重宝しているサービスです。
ありがとうございました。

ラノベに付いている星ですが、多いほどおすすめ度が高くなります。
ただし、星1つのものはブログ左に表示している「おすすめのラノベ」本棚に表示するため、あえて付けているものです。
そのため、実際には星1つはかなりおすすめということになります。

それでは、今月の読書済みラノベ、行ってみよ~!



2012年3月の読書済ラノベはこちら


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

凄い風でした [日記]

神風は吹かなかったです。
どうも、ひだひだです。

今日の千葉は物凄い風でした。
朝から強風が吹き荒れており、用事で御茶ノ水まで行かないといけなかったのですが肝心の総武線が動きません。
仕方がないので東西線で向かったのですが、いつもなら30分で着くところ1時間以上かかってしまいました。

時間があったので早めに家を出ていたのが幸いし、何とか予定時間には間に合ったのですが肝が冷えましたね。

しかも、途中から雨も降ってきてしまい。
家を出たときはそんなに天気が悪くなく、傘を持って行かなかったのでびしょ濡れになってしまいましたね。
傘をさしても風で壊れちゃう可能性が高いので、持っていても役に立たなかった気がしますが…。

実際、道々歩いていると、壊れた傘が道路に散乱していました。
壊れてショックなのはわかりますが、ちゃんと家まで持って帰りましょうよ…。

今日で3月もおしまいですね。
早いもので、もう4月に突入です。
4月は自分にとってですがあるカテゴリーにおいて人生最後になるかもしれないチャレンジをするつもりです。
あまり勝算はないのですが、ゼロでも無いと考えているので、頑張ってみようかと思っています。
失敗して、ショックで寝こまないように今から心を慣らしておこうと思いますw

さて、本日はこんなところで。
神風…。

本日の歩行数:11,450歩

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。