SSブログ

HAPPYRICH SWEETS いちご杏仁プリン [スイーツ]

ミニストップのスイーツブランド「HAPPYRICH SWEETS」シリーズの「いちご杏仁プリン」を購入しました。

20120402-01.JPG
HAPPYRICH SWEETS いちご杏仁プリン 180円

杏仁プリンの上に、いちごソースがかかったスイーツです。
いちごソースも杏仁プリンも、甘さ控えめで上品な味でした。
かなり美味しい上、お値段も安いのが嬉しいです。

ぜひぜひ、また購入して食べたいですね♪
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

世界は美しさに溢れている。それと同時に、儚さに包まれている。 [日記]

綺麗な雲と空の写真を撮ろうと思ったのに、すぐに無くなってしまいましたよ。
どうも、ひだひだです。

今日は久しぶりに実家に顔を出してきました。
私は実家まで原付バイクで行ってるのですが、寒い日々が続いていたので足が遠のいていまして。
最近、父からも母からも顔を出せ電話をもらい、まただいぶ気温も上がってきたこともあったので、特に用事は無かったのですが顔だけ出してきました。

実家では飼い犬にペロペロ舐められて昼ご飯食べて、昼寝して帰ってきたというまさに何しにいった状態でした。
それでも、両親が嬉しそうだったので行って良かったと思います。

その帰路、雲間からほのかに色づく空が見えるところで、綺麗な光が差し込んでまして。
写真を撮りたかったのですが、あいにくバイクを止める機会を探っているうちに無くなってしまいました。
チャンスの女神様は後ろ髪が無いとはいいますが、残念なことをしてしまいましたね。

だからという訳ではありませんが、自分なりに大事なことについて行動を起こしてみました。
まだどうなるかわかりませんが、行動を起こしたことには後悔はありません。
よい結果に繋がるよう、しばらく全力で頑張ってみたいと思います。

さて、本日はこんなところで。
エイプリルフールだけど、何もしなかったなぁ。

本日の歩行数:3,052歩

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。