SSブログ

原田ひとみさんのファーストライブの抽選に当たりました [日記]

チケット引き換えてこないと。
どうも、ひだひだです。

本日はなんちゃってノー残業デーでした。
昨日早く帰ってしまったので、今日は早く帰るのは難しいだろうなぁと思っていたら、案の定でした。
終電とはいきませんでしたが、普通に2時間以上残業していましたね。

おそらく、サービス残業になる気がします。

先日申し込みをしていた原田ひとみさんのファーストライブ、無事当選していました。
原田さんのライブは東京の渋谷。
翌日の茅原実里さまのライブは大阪。
どうしてこうなったw

色々と検討して、予定を組まないとですね。

さて、本日はこんなところで。
とても眠いです。

本日の歩行数:8,292歩

ラーメン燈郎 10回目 ★★★★★ [ラーメン]

ラーメン燈郎」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

ついに二桁10回目の来店となる燈郎。
そろそろ個人的ランキングで殿堂入りも考えていい気がしてきました。

最寄り駅はJR総武線新小岩駅。
北口改札を出て、すぐ右へ。
平和橋通りにぶつかると、右斜め前方にお店はあります。
バス停のちょうど前になりますね。
北口改札からでしたら、徒歩3分ほどとなります。

お店に到着したのは20時40分頃。
お店の外には6名ほどの方が並んでいました。
どうも団体さんだったみたいで、列が中々動かないのがきつかったのですが、待つこと15分ほどでお店に入ることが出来ました。

注文は本日もつけ麺に牛ステーキをトッピング。
トッピングの牛ステーキを食べたいが故に訪れているというっても過言ではありません。

待つこと10分ほどで、つけ麺が到着です。

20120404-02.JPG
20120404-03.JPG
ミニつけめん野菜増し 牛ステーキトッピング 1,000円

今回、スープの温度が物凄く高い状態で出てきました。
ぐつぐる、泡が湧き出てくるほどの温度です。
野菜を入れて温度調整したのですが、びっくりしてしまいましたね。
牛ステーキは相変わらずの美味。
これを食べるために、私は来ていますね。

評価は星5つ。
安定のお味と量、そして評価です。
次はいつ行くことになるのか、今から楽しみですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。