SSブログ

夜行バスで一路神戸へ [日記]

無茶してる自覚はあります。
どうも、ひだひだです。

本日、夜行バスで神戸へ向かいます。
茅原実里さまのライブ参加のためですが、色々考えた結果行きも帰りも夜行バスで移動することになりました。
いい加減、無茶が効く年齢でも無いんですがねw

帰りが夜行バスしか方法がなかったので、どうせ夜行を使うなら行きも使っちゃえとばかりに行きも利用しちゃいました。
本当はもうちょっと余裕がある日程にして、帰りに京都で桜でも見てきたかったんですがね~。

ま、仕方がないです。

というわけで、皆さまのブログへの訪問は明日以降となっちゃいそうです。
ご容赦下さいませ。

さて、本日はこんなところで。
寝れるといいな。

本日の歩行数:7,660歩

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Milky Time更新「出演情報とお手伝い作品のご紹介」 [天川みるく]

私が今一番応援している声優さま、天川みるくさまのブログ「Milky Time」が更新されました。

出演情報とお手伝い作品のご紹介

前回の記事で体調不良について触れられていたみるくさんですが、だいぶ快復されたようです。
一安心ですね。

そして、みるくさんが参加しているサークル「はにぃすぱいす」が一周年を迎えられました!
めでたいですね~♪

これからもたくさんの作品を出して、私達を楽しませてほしいですね!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

余裕がない [日記]

なんでだろうなー。
どうも、ひだひだです。

ここんところ、お仕事の忙しさ以上に気持ちの余裕がない気がしています。
実際、忙しさはたいしたことないんですけどね…。
うーん、不思議だ。

余力がある証拠に、アキバでお買い物をしてきちゃいました。

ふぁみまっ!6 (GA文庫) 這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫) 挿絵に出てたニャル子の白パンツって珍しいね。

20120412-04.jpg

こちらはアニメイト限定カバーのサブリナちゃん。

20120412-02.jpg

そしてこちらがアニメイト限定カバーのニャル子さん。

20120412-03.jpg

ファスナーチャームもニャル子さん。

通常カバーも欲しいけど、どこで買おうかなぁ…。

さて、本日はこんなところで。
余裕がほしいな…。

本日の歩行数:8,819歩

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。