SSブログ

さすがに疲れました [日記]

もう寝ちゃおう。
どうも、ひだひだです。

本日、0泊2日の強行軍から戻って参りました。

帰りのバスですが、4列シートだったのは神戸から梅田までだったようで。
梅田から新宿までは、かなり豪華な3列シートでした。
乗車時に何も説明が無かったので、ちょっと勘違いしてしまいましたね。

使ったバスは「WILLER TRAVEL」というところなのですが、今まで使ってきた夜行バスとは一線を画すものでした。
今回利用した「NEWプレミアム」というプランですと、シートの間にカーテンが用意されていて、擬似個室空間を得ることが出来る上、リクライニングが150度近くまでいくんです。
コンセントもあったので、私のように旅行時にデジギアをたくさん持ち歩く人にはかなり助かります。

疲れていたということもあるでしょうが、他にも色々と細かなところが優れており、かなりしっかりと寝ることが出来ましたね。
唯一の難点は、車内にトイレが無いことくらいでしょうか。

来月、また大阪まで移動するのですが、この夜行バスなら選択肢に入れるのもありかなと思ってしまいました。
新幹線の半額より少し高いくらいですしね。

帰宅後は、お風呂だけ入ってまた出発。
資格試験を受けてきました。

途中、かなり眠い時間帯もありましたが概ね問題なく受けることが出来ました。
バスの中でそこそこ寝れたのが大きかったですね。

しかし、試験からの帰宅後はやはり疲れているからでしょうね。
遊びに出掛ける余裕もなく、途中ちょっと寝落ちしていました。

家事等の用事も何とか終わらせているので、今日は早めに横になりたいと思います。

さて、本日はこんなところで。
明日が少し辛い気がする。

本日の歩行数:10,321歩


全く、小学生は最後だぜ!


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。