SSブログ

メーデー [日記]

日本ほど、メーデーを大事にすべき国はないんじゃないかと思う。
どうも、ひだひだです。

本日はメーデー。
労働者の日ですね。
労働者が会社の奴隷のようになっているところが多い現状、もう少し人間らしい生活を送るために、みんなで真剣に考えた方がいいと思います。

少なくとも、残業するのが当たり前、残業しているやつが偉いと考える風潮は、経営者だけじゃなく労働者も改めた方がいいでしょうね。

あまり荒ぶっても何ですのでこれくらいに。

気分転換に、本日は白いツツジを。

20120501-02.JPG
ツツジじゃなかったら恥ずかしいな…。

20120501-03.JPG
アップでも撮影してみました。

うん、これからお花の写真をアップしていって、私のブログをイメチェンしましょうかね!
ワンダーゾーンなんて何ですかそれ?なブログにw

エイプリルフールは1月も前に終わっていますね、はい。

閑話休題。

本日ですが、会社はお休みの日でした。
金曜日にお休みを頂いていたため、なんと5連休です。
たいしたことをしていない5連休なのですが、何とも嬉しい限りですね。

せっかくのお休みでしたので、日中は色々と平日だからこその用事を済ませてきました。
その中で人とお会いしてきたのですが、勉強あり楽しみありと、中々有意義な時間を過ごしてきましたね。

20120501-04.JPG
その中で、誕生日プレゼントとして頂いたゼリー。

えみりん、ありがとうでした!!
気を使わせて本当にすいませんです。

用事が終わった後は、携帯をMNPで購入してきました。

20120501-05.JPG
この端末が、

20120501-06.JPG
このスマホに化けました!

わらしべ長者みたい。

デザリング目的で選んだんですが、MNPなので本体価格が0円というのが嬉しいところ。
しかもキャッシュバックまであります。
MNPの元になっている端末は、2年前に契約したのですが月額利用料が8円しかかかっていなかったので、タダで貰ったようなものです。
これで私もスマホユーザーです、ふっふっふw

さて、本日はこんなところで。
過ぎちゃえばお休みなんてあっという間ね。

本日の歩行数:13,370歩

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。