SSブログ

Milky Time更新「現在の体調と出演情報」 [天川みるく]

私が今一番応援している声優さま、天川みるくさまのブログ「Milky Time」が更新されました。

現在の体調と出演情報

先日もお伝えしましたが、現在「言葉」を話すことが難しいというみるくさん。
とにかく休養第一ということですので、少しでもお身体と心を休めて頂きたいです。

演技が大好きで、早く戻ってきたいということ。
本当に、一日でも早く回復されることをお祈りしております。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

睡眠改善のために対策を立ててみましたが確実に対策を立てる方向が斜め上を行きすぎていてきっと睡眠改善なんて出来ずにもっともっと睡眠不足に陥ることでしょうねエリオ可愛い [日記]

いや、ちゃんと対策は講じますよ?
どうも、ひだひだです。

昨日も寝たのが3時、起きたのが6時でした!
いやー、どうなってるんですかね、私の身体。

さすがにまずいと思ったので、夕方にちょっとだけ昼寝してみました。
1時間くらいですが、寝れたので良かったのですが、平日だとこの手法は使えませんしね。
何か対策をとらないとな…。

20120504-04.JPG

というわけで、対策をとりました!

エリオに囲まれて寝ればきっといい夢が見れるはず!
そして、お布団もふもふがしたくてすぐにお布団に入るはず!!

…こんなんで対策になるかい。

実際の対策は、最近やっていなかったアロマを寝る時に炊こうと思っています。
あと、お風呂の時間を増やす。
これは今までも実践してますが、湯船に浸かってリラックス出来れば、きっと眠りも深くなるはず。

今までの私は眠りが深いのがとりえで、ちょっとした地震くらいなら起きること無く朝までぐっすりでした。
そのおかげで、多少睡眠時間が短くても疲れがとれ、体力回復が出来ていたんですね。

寝るのにも体力がいるので、単に年をとったというのが眠れない理由じゃないといいなぁ…。

さて、本日はこんなところで。
明日は暇人。

本日の歩行数:8,013歩


桜は後輩キャラでは一番好きなキャラかもしれない


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。