SSブログ

Uchi Cafe コーヒーゼリー [スイーツ]

ローソンで「Uchi Cafe」シリーズの「コーヒーゼリー」を購入しました。

20120521-01.JPG
Uchi Cafe コーヒーゼリー 150円

コーヒーゼリーとミルクゼリーが楽しめるゼリーです。
全体的に甘みが少なく、大人のスイーツといった感じですね。
個人的にはかなり気に入りました。

お値段も安いので、しばらく定期的に買いたいなと思います。

定期総会とマッサージとライブと [日記]

結構忙しい一日でした。
どうも、ひだひだです。

本日はバタバタと動きまわっていました。

まずは朝からマンションの定期総会。
昨年は仕事が本当に忙しく、土日もお仕事だったので参加出来なかった定期総会。
今年は何とか参加することが出来ました。

ただ、2時間くらいかなぁと思っていたところ3時間もかかってしまい、いきなり予定が狂ってしまいました。

定期総会終了後は、お出掛けしてマッサージを受けてきました。
来週も時間が取れなそうなので、今日行っておかないと割引チケットが無駄になってしまうとあって、ちょっと無理して行ってきました。

最近、マッサージを受けるととにかく身体を心配されます。
たくさんの方々を施術されているプロの目からみても、だいぶ身体に疲れが溜まっているようです。
そろそろ死ぬかな~w

マッサージ終了後は、茅原実里さまのライブへ。
感想はまた別途まとめようと思っていますが、こちらも想定時間を30分近くオーバーしての終了。
楽しいライブなので、延びるのはやぶさかではないのですが、帰宅時間をある程度考えていたため参っちゃいましたね。

しわ寄せは結局睡眠時間に。
ようやくある程度寝る用意が整いました。
それでも、約2時間の遅れは一部を後回しにすることで解消しているというのが辛いところです。

さて、本日はこんなところで。
また1週間頑張らないと。

本日の歩行数:11,116歩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。