SSブログ

節電列島日本が始まりましたが関東住まいのひだひだなのであまり実感は湧きませんね [日記]

大飯稼働でちょっと関西の気持ちも緩みがちらしいですね。
どうも、ひだひだです。

節電、無理は禁物です。
昨年はある意味行き過ぎた節電を経験しちゃいました。
結局は人ありきな訳ですから、体調を最優先にし、無理のない範囲で皆様が節電に協力してくれればなぁって思います。

今年の暑さは、一昨年ほどではないようです。
局所的に気温があがるところも西日本を中心にあるようですが、それでもあまり長くは続かず早めに秋がきそうとか。

まあ、こういう予測ってたいてい当たらないのですが、今年はぜひ当たってほしいものです。

さて、本日はこんなところで。
あちゅいのにがてなの。

本日の歩行数:7,021歩

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HAPPYRICH SWEETS 佐藤錦のさくらんぼパフェ [スイーツ]

ミニストップのスイーツブランド「HAPPYRICH SWEETS」シリーズの「佐藤錦のさくらんぼパフェ」を購入しました。

20120702-01.JPG
HAPPYRICH SWEETS 佐藤錦のさくらんぼパフェ 298円

さくらんぼ味のゼリーの上に、生クリームとさくらんぼが乗ったパフェです。
生クリームは甘めですが、ちょっと酸味の効いたゼリーは上品な甘さでした。
さくらんぼの甘さも上品で、食べていて楽しくなってくるパフェでしたね。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。