SSブログ

初音ミク Project DIVA Acade プレイ実績 2012年7月6日 [初音ミク Project DIVA Arcade]

<本日の更新履歴>
☆7
56.カンタレラ
 Excellentトライアル:クリア

☆8
21.ラブリスト更新中?
 Excellentトライアル:クリア

45.Starlite★Lydian
 達成率:96.13%(95.28%)
 スコア:475890(471050)
 Excellentトライアル:クリア

64.Promise
 Excellentトライアル:クリア

90.ルカルカ★ナイトフィーバー
 Excellentトライアル:クリア

※カッコ内の数値は更新前の数値です。


初音ミク Project DIVA Acade プレイ実績


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「初音ミク Project DIVA Arcade」バージョンBが稼働しました [日記]

私は初めてメジャーアップデートを経験しました。
どうも、ひだひだです。

そうですよ、奥様。
バージョンBですよ。

お昼休みにいつものゲーセンに行ってみたのですが、CD-ROMからのバージョンアップおよび筺体の換装があるため、まだ稼働してませんでした。
店員さんに聞いたところ、まだ機材が到着していないとか。

休憩時間に再び覗いてみたところ、ちょうどバージョンアップ作業の真っ最中。
いつもは見れないところが見れて面白かったです。

そして。

20120705-03.jpg

じゃーん!

20120705-04.jpg
白が基調となった、涼しげで綺麗な筐体になっていました。

ゲームとしても色々な機能が追加されていましたね。
またしばらくは、こちらでお世話になりそうです。

バージョンアップでExcellent評価が追加。
それに伴い、トライアルもExcellentトライアルが追加されたのですが、既にPerfectトライアルをクリア出来ていると自動的にExcellentトライアルもクリアしているとみなされ、初回プレイ時にボーナスが加算されます。

そうしたところ、一気に10,000ポイント以上加算されて笑っちゃいましたw

本当は、この稼働までに☆7曲までは全部パフェトラをクリアしておくつもりだったのですが…。
2曲残っちゃったんですよね。

また頑張ります。

さて、本日はこんなところで。
なむー。

本日の歩行数:8,535歩

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

らーめん黒兵衛 10回目 ★★★★☆ [ラーメン]

らーめん黒兵衛」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

前回訪れてから約10ヶ月。
そんなにも空いてしまったのかと、正直驚愕しているのですが、本当に久しぶりに黒兵衛を訪れてみました。

最寄り駅はJR中央線または東京メトロ東西線などなどの飯田橋駅。
神楽坂と軽子坂の間、大通りから1本入った裏路地にあります。
JRからですと、新宿方面の出口を出て3分ほどです。

訪れたのは12時10分ごろ。
店内は満席でしたが、ちょうど席を立つ方がいたのでほとんど待つことなく座ることが出来ました。

暑くなってきて、塩っけのあるものが食べたくなったので塩をチョイス。
また、サービスのチャーシュー飯も残っていたので、こちらもお願いしちゃいました。

待つこと5分ほどで、らーめんが到着です。

20120705-01.jpg
塩チャーシューらーめん 900円

20120705-02.jpg
サービスのチャーシュー飯

スープは濃い目の塩。
塩にしてはあっさり感がなく、むしろ濃厚な感じです。
夏にぴったりの味ですね。
麺は普通麺。
量は多めなので、食べていて満足感があります。
スープにもよく合っていますしね。
チャーシューは大きめにカットされていて、量も多いです。
白いご飯が欲しいなぁ。

評価は星4つ。
何故これだけ足が遠のいていたのか、自分でもよくわかりません。
食べるとやはり高いレベルでまとまっており、食べ終わった後の満足感もあります。
また近いうちに、食べに来たいですね。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

初音ミク Project DIVA Acade プレイ実績 2012年7月5日 [初音ミク Project DIVA Arcade]

<本日の更新履歴>
☆7
19.みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
 達成率:103.98%(103.85%)
 スコア:262540(261870)

☆8
56.カラフル×メロディ
 Excellentトライアル:クリア

☆9
106.裏表ラバーズ
 Clearトライアル:クリア

※カッコ内の数値は更新前の数値です。


初音ミク Project DIVA Acade プレイ実績


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。