SSブログ

イベントとお買い物な2日間 [日記]

しかし、暑くて死にそうでした。
どうも、ひだひだです。

この土日、とても暑かったですね。
正直、暑すぎて体調が悪くなってしまいましたw

そんな土日でしたが、イベントとお買い物に明け暮れた感じです。

まず土曜日。
喜多村英梨さんのCD発売イベントが秋葉原で行われたので、それに参加してきました。

キタエリに会うのは初めてだったのですが、結構面白い人でしたね。
白のサマーワンピで登場でしたが、イメージとしては黒の人なので、結構びっくりしました。
まあ、限定版CDのジャケットが白をイメージしていますからね。

そして、日曜日は夏のMF文庫J祭りのサイン会に参加してきました。
「変態王子と笑わない猫。」のさがら総さん、カントクさんのサイン会に当選していたんです。

アキバはこのお祭りの影響か、朝から物凄い人でした。
夏休みに入ったのも関係しているのでしょうかね?
若い子がいつも以上にたくさんだった気がします。

サイン会は書店店頭でサインする本を買う必要がなく、タイトル本であれば何を持って行っても可。
せっかくなので、私は1巻初版本を持っていきました。
発売当初からフォローしている作品なので、その気持ちを少しでもお伝えしたくて。

実際、贔屓目かもしれませんが、さがらさんもカントクさんも、初版の帯を見てちょっと喜んで下さっていた気がしましたから。

そして、この2日間で購入した一覧。

オトメ3原則! (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-23) 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件3 (一迅社文庫) まよチキ!  4 (アライブ) この中に1人、妹がいる!  ばすたいむ (フラッパー) バカとテストと召喚獣 (7) (カドカワコミックス・エース) アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray] 「偽物語」 第四巻/つきひフェニックス(上)(完全生産限定版) [Blu-ray] RE;STORY(初回限定盤) ZONE//ALONE 特典もありますが、ちょっと本日は画像化する元気が足りません。





















しかし、日本全国とても暑くなっています。
皆様熱中症に気をつけて、毎日をお過ごし下さいませ。

さて、本日はこんなところで。
気持ち、届くといいな。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

初音ミク Project DIVA Acade プレイ実績 2012年7月29日 [初音ミク Project DIVA Arcade]

<本日の更新履歴>
☆7
112.Palette
 達成率:99.56%(99.47%)
 スコア:408080(406900)

☆8
51.多重未来のカルテット -Quartet Theme-
 Excellentトライアル:クリア

☆9
26.金の聖夜霜雪に朽ちて
 Excellentトライアル:クリア

※カッコ内の数値は更新前の数値です。




初音ミク Project DIVA Acade プレイ実績


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。