SSブログ

サイフの中にお札が入っていないとか社会人としてどうかと思う今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか? [日記]

私は元気がありません。
どうも、ひだひだです。

もちろん、銀行にはお金ありますけどねー。
下ろすと使っちゃう。
下ろさなきゃ使わない。

とはいえ、何かあった際にはクレカだけじゃ不安なのも確か。
たとえば町のお医者様とかだと、現金のみだったりしますし。
その辺りの駆け引きが自分なりに難しかったりします。
でも、出来る限りは現金を持ち歩きたくない。

私は可能な限りクレカで買い物をする人なんです。
ポイントがつくし、何より自動で買い物明細が出来上がる。
お金を使っている感覚が無いという方もいますが、請求明細をマメにチェックしているのでそういった不安もありませんから。

とはいえ、明日はさすがに銀行行かないとまずそうです。

さて、本日はこんなところで。
一進一退。

本日の歩行数:7,903歩

本日の体重:68.6キロ

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

初音ミク Project DIVA Acade プレイ実績 2012年9月20日 [初音ミク Project DIVA Arcade]

<本日の更新履歴>
☆3
104.積乱雲グラフィティ
 達成率:100.55%(100.48%)
 スコア:274020(273820)

※カッコ内の数値は更新前の数値です。




初音ミク Project DIVA Acade プレイ実績


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。