SSブログ

【ALL COOL達成】 サイハテ [Easy] [初音ミク Project DIVA Arcade]

20121002-01.jpg

初音ミク Project DIVA Acade プレイ実績 2012年10月2日 [初音ミク Project DIVA Arcade]

<本日の更新履歴>
☆2
75.サイハテ
 達成率:100.72%(100.62%)
 スコア:210010(209810)

☆9
116.初音ミクの激唱
 達成率:59.34%(58.27%)

※カッコ内の数値は更新前の数値です。




初音ミク Project DIVA Acade プレイ実績


台風一過と深夜残業 [日記]

今日はいいお天気でした。
どうも、ひだひだです。

朝から素敵な空でしたね。
台風一過、綺麗に晴れ渡った空でした。

帰り、だーいぶ遅くなってヘロヘロなひだひださんですが、空が澄んでいるのかお星様が綺麗に見えました。
まんまるなお月様も。

心がほっこりし、嫌なことを少しの間ですが忘れることが出来ましたね。

さて、本日はこんなところで。
早く寝ないと。

本日の歩行数:6,312歩

本日の体重:67.8キロ

2012年9月期ラノベ読書状況 [定期調査 【ラノベ】]

ここでは、ひだひだが毎月どのようなラノベを、どれくらい読んでいるかを恥ずかしげもなく晒しています。
公表しているのは、その月に読み終えたラノベ一覧です。

なお、この調査を行うためにWebサービス「ブクログ」を使用させて頂いております。
非常に使いやすく、また早い頻度で色々と機能追加が行われており、大変重宝しているサービスです。
ありがとうございました。

ラノベに付いている星ですが、多いほどおすすめ度が高くなります。
ただし、星1つのものはブログ左に表示している「おすすめのラノベ」本棚に表示するため、あえて付けているものです。
そのため、実際には星1つはかなりおすすめということになります。

それでは、今月の読書済みラノベ、行ってみよ~!



2012年9月の読書済ラノベはこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。