SSブログ

きっと。更新「第21回 声が出なくなったら」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第21回目を更新されました。

第21回 声が出なくなったら

2週間後の更新がなかった望月さんですが、体調を崩されていたようです。
幸い、現在は快復されたようですが、喉は声優さんにとっては生命線。
大事に至らなかったのは本当によかったです。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2012年9月期音楽再生情報ランキングトップ20 [定期調査 【音楽】]

ここでは、ひだひだが毎月どのような音楽を、どれくらい聞いているかを恥ずかしげもなく晒しています。

公表しているのは、月ごとの再生回数ランキングとなります。
例の通り、興味が無い方(しかも大多数)にはただの駄文以外の何物でもありませんので、ランキングそのものは隠しています。
興味がある方のみ、ご覧頂ければ幸いです。
また、私の音楽再生状況の過去ランキングはこちらに掲載してあります。

なお、この調査をするためにa-knowさまが作成されましたフリーソフト「sa-boom!!」を使用させて頂いております。
この素晴らしいソフトのお陰で、この調査は成り立っていますし、これだけ素早くまとめを行えました。
この場を借りて、素晴らしいソフトウェアを公開して下さいましたa-knowさまにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



2012年9月のランキングはこちら


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トイレッツ [日記]

20121007-02.jpg
セガの、こういう莫迦を真剣にやる姿勢は大好きです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

勝丸水産どんぶり市場 ★★★★☆ [食事]

「勝丸水産どんぶり市場」で食事をしてきました。

神楽坂にあるこの店。
元々は別のお店に行くつもりで神楽坂を歩いていたので、そこのお店が到着時にはまだ支度中。
どうしようかなーとふらふらしていたところ、美味しそうな海鮮丼のお店があったのでお邪魔してきました。

最寄り駅は東京メトロ東西線神楽坂駅。
改札を出て神楽坂を飯田橋方面へ。
3分ほど歩いて善国寺を過ぎてすぐを右折した先にあります。

お店に到着したのは11時半頃。
開店直後ということもあり、店内は数組のお客さんがいるのみでした。
何を頼もうかメニューを見たところ、1日限定5食のものが。
確認してみたところ、まだ残っているというのでそちらを頼んでみました。

注文から20分くらいかかるということでしたが、実際には10分くらいで到着でしたね。

20121007-01.JPG
特大!海鮮かき揚げ丼 892円

…。

特大の名に恥じぬ、凄いものが出てきてしまいました…。
かき揚げの上にさらにかき揚げ。
物凄いボリュームでした。
海鮮は海老とホタテでしたが、おそらくその日で使う食材は違うんでしょうね。
味は良かったのですが、なにぶん量が多すぎて。
最後の方は味が濃いことも影響し、残してしまいました。

評価は星4つ。
味と量は申し分なかったです。
ただ、これだけの量はさすがに食べられません。
次回は普通の海鮮丼を食べてみたいですね。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

初音ミク Project DIVA Arcade プレイ実績 2012年10月7日 [初音ミク Project DIVA Arcade]

<本日の更新履歴>
☆8
94.そいやっさぁ!!
 達成率:96.67%(93.13%)
 スコア:526290(505270)

104.フランシスカ
 達成率:94.02%(92.20%)
 スコア:481150(471890)

116.忘却心中
 達成率:104.72%(103.36%)
 スコア:526330(524440)

※カッコ内の数値は更新前の数値です。




初音ミク Project DIVA Acade プレイ実績


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。