SSブログ

繋がる [日記]

ありがとう。
どうも、ひだひだです。

昨日からお友達が泊まりに来ていました。
相変わらず、ほとんど放置状態でお泊めしていますが、それでも宿として使ってくれる。
それどころか。



GOVIDA!



こっちも!

私は資格試験があったので、ほとんどお相手も出来ず。
それなのに、こんなに素敵なお土産を頂いてしまって。
本当にいつもありがとう。

フィナンシェ、凄く美味しいよ。

夜は、別の方とSkypeでお話。
気が付いたら1時間半!
連絡をくれて、本当にありがとう。
忘れないでくれていて、本当に本当にありがとう。

切れた繋がりも、また繋ぎ直すことが出来る。

途切れた想いも、きっといつかまた、繋がるって信じることが出来る。

繋がる。

人と人の繋がりは、きっと何よりも素敵な宝物。

さて、本日はこんなところで。
明日は5時半起きとかマジか。

本日の歩行数:10,856歩

本日の体重:64.8キロ

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セブンイレブン カラメルクリーム入りミルクレープ [スイーツ]

セブンイレブンで販売している「カラメルクリーム入りミルクレープ」を購入しました。

20121021-01.jpg
セブンイレブン カラメルクリーム入りミルクレープ 190円

ミルクレープを食べやすい形にカットし、包んだスイーツです。
食べやすくはあるのですが、フィルムをはがしてもクリームの影響か、手を汚さずに食べるのが少し難しかったです。
私は不器用なので、ちょっと汚れちゃいましたw

もう少し食べやすければ、また購入したいって思えたのですがね~。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。