SSブログ

寒かったです [日記]

風も強かったですしね。
どうも、ひだひだです。

今日はとても寒かったです。
風も強く、雨まで降っていたので震えながらバイクに乗ってました。
昨日の疲れも残っており、なかなかに厳しい状況。
ただ、強い眠気も襲ってきており、久々に眠れそう。
早めに寝る準備を済ませて、お布団にダイブしたいです。

さて、本日はこんなところで。
頑張れひだひださん。

本日の歩行数:8,421歩

本日の体重:66.0キロ

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

痩せつつあるようです [日記]

ちょっぴり嬉しい。
どうも、ひだひだです。

今日はハードでした。
朝6時に家を出て、帰宅したのが日が変わった0時半。
移動時間もお仕事していたので、ほぼ丸1日お仕事という感じでした。

とはいえ、嬉しいことも。

本日は7月末にお邪魔したところに、急遽またお邪魔させていただいたのですが、そこで「少し痩せましたか?」と聞かれました。

実際、その当時と比べて約5キロ、痩せているんですよね。
ダイエット目標の65キロも、昨日初めて下回りました。
今朝測ったらまたオーバーしちゃっていたので、まだまだ継続していかないといけないのですが、それでも効果が出ていることが客観的にわかるというのは嬉しいものです。

とりあえず、期限まで1ヶ月半残っているので、まずは目標を63キロにして頑張ってみようと思います。
夢の59キロ台も、もしかしたら実現出来るかも?

ま、食事制限オンリーで痩せたので、ちょっと食べたらリバウンドしちゃいそう。
やっぱり運動も取り入れないとですね。

さて、本日はこんなところで。
なんだかもう1週間働いた気分です。

本日の歩行数:7,933歩

本日の体重:65.6キロ

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。