SSブログ

ありがとう、そして、お大事に [日記]

心から安堵したよ。
どうも、ひだひだです。

ここ数日、全く連絡がとれなくなってしまった方がいました。

諸事情があり、連絡がとれなくなったことで物凄く心配していました。
そんなことはないと思いつつ、命の心配すら。

今日、無事というと語弊がありつつも、連絡が。

しっかりと休んで下さい。
しっかりと治して下さい。

心から、あなたの回復をお祈りしています。

さて、本日はこんなところで。
私も風邪をなんとかしないとなぁ…。

本日の歩行数:7,052歩

本日の体重:64.7キロ

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やばいかも [日記]

風邪っぴきです。
どうも、ひだひだです。

37.9℃。
先ほど、体温計さんにひだひださんがもしもししてみたら、こんな返事が返ってきました。

お仕事は今日は早く帰ってこれたのですが、外出していたこともありかなり体力が削られました。
帰りの電車も遅延しており、混雑していたのも痛かったですね。

忙しいので、正直休んでいる余裕はありません。
今日は早めに寝て、少しでも体調を整えるようにします。

さて、本日はこんなところで。
身体がだるんだるん。

本日の歩行数:14,812歩

本日の体重:64.7キロ

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビッグエコーのミクさんルーム [日記]

ミクさんマジ天使。
どうも、ひだひだです。

本日ですが、最近色々とお世話になっているセガ神楽坂の常連さん達と、秋葉原にあるビッグエコーへ行ってきました。

目的は。

20121125-01.JPG

じゃーん!

ビッグエコーの店員、初音さんです。

11月30日まで、期間限定で「初音ミク -Project DIVA- f」コラボルームがオープンしているんです。

そこの予約が取れたということで、みんなでミクさんリンちゃん充(もちろんルカさんMEIKO姐さんも!)してくるためです。

20121125-02.JPG
受付もミクさん仕様。

20121125-03.JPG
20121125-04.JPG
20121125-05.JPG
20121125-06.JPG
部屋の中はミクさん達で溢れていました!

お部屋の予約は2時間だったのですが、延長を入れて2時間半。
たっぷりとミクさん達と戯れてきました。

20121125-07.JPG

特製ドリンクを注文してもらってきたコースターとクリアファイル。

コースターはルカさんを私はもらったのですが、他にリンちゃんを引いた方と交渉して交換してもらいました!
ぐふふ、リンちゃんなう!リンちゃんなう!

え、レンくん?
知らないです。

ビッグエコー店員のミクさんクリアファイルも、ミクさんがとても可愛いらしいので満足!

HPには記載されていませんが、何でも好評につきコラボルームは来年3月末まで期間延長する予定もあるとか。
もしそうなら、また行きたいなぁ。
本当に期間延長しているかは、皆様ご自身でご確認の上ご予約なり遊びにいかれて下さいね。
もし違っていてもあしからず。

お仕事の疲れはだいぶ抜けたのですが、また別のことで気がかりなことが発生。
とはいえ、相手からの連絡がないと全く何も動けないのが…。
待つ身というのは辛いっすね。

さて、本日はこんなところで。
もう11月最終週。

本日の歩行数:7,578歩

本日の体重:65.1キロ

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

献血と交流会 [日記]

ミクさんの展示はまだですか?
どうも、ひだひだです。

前回の献血から半年。
ようやく献血解禁となったので、久しぶりにアキバにあるakiba:F献血ルームへ行って参りました。

ここはいつも待合室に何かしらの展示をしているのですが、今回の展示はヱヴァンゲリオン。
20121124-01.JPG
NERVのマーク!

ちょうど「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開が行われていて、まさにタイムリーな展示でした。

20121124-02.JPG
20121124-03.JPG
20121124-05.JPG
メインの展示はこんな感じです。

とはいえ、私はヱヴァを見ていないため、よくわからないんですがねw
ヱヴァの知識は、全部パチンコから仕入れています。

20121124-04.JPG
フィギュアもあったのですが、何故かマリさんだけが特別扱いでした。

20121124-06.JPG

20121124-07.JPG

20121124-08.JPG
20121124-09.JPG

JINSとのコラボポスターも。
アスカも撮影したハズなのですが、何故かデータが無くてこの4人だけです。

さ、ヱヴァも堪能したことですし、肝心の献血を。

と思ったのですが、問診で却下を食らってしまいました…。

風邪とかで熱っぽかったときを除けば、初の却下。
テンション高いさんさまからは、「ひだひださんの血なんて汚くて要らないんですよ、ぷぷっ!」って言われてしまいました。

理由ですが、私は冬場になると唇が荒れてしまい、よく裂傷を作ってしまうんですね。
今回も、唇にかなり大きな裂傷が出来ており、そこからバイキンが入っている可能性があると。
健康な人であれば、多少のバイキンは問題ないのですが、輸血を必要とする人には、そのほんの少しのバイキンが命取りになることもあると。
そのため、念には念を入れ、採血を見送ると言われました。

残念でしたが、理由がわかったので早めに唇の裂傷を治し、再度献血に行きたいと思いました。

献血会場を後にしたひだひださん。
今度は神楽坂にあるゲーセンで行われる「初音ミク Project DIVA Arcade」の交流会に参加してきました。

以前も一度参加させて頂いたのですが、今回は2回目。
前回以降、よくお見かけする常連さまと仲良くなった方も増え、だいぶリラックスして参加させて頂きました。

まあ、年齢はダントツで上のはずなんで、そういった意味では今でも肩身が狭いんですがw

今回は優勝は逃しましたが、楽しい時間を過ごさせて頂けました。
参加人数も20人と、だいぶ増えておりびっくりしました。

そして、相変わらずミクコスのぺりこさんが天使すぎて辛いですw
はよリアクターリンちゃんコス!←

その後、飲みに行ったりなんだで帰宅はだいぶ遅くなってしまいましたが、それでも心地よい疲れとなりましたね。
来月もまた交流会は開催されるということだったので、出来れば参加したいものです。

途中、お仕事で会社に立ち寄ったりはしましたが、総じて素敵な一日を過ごせました。
明日もまた、素敵な一日になるといいなって思います。

さて、本日はこんなところで。
明日は少しお寝坊したいな。

本日の歩行数:7,642歩

本日の体重:65.0キロ

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボロボロです [日記]

心も身体も。
どうも、ひだひだです。

疲れたー。

今週も忙しいです。
相変わらずのほぼ終電帰り。
一応、3連休はお休みですが、お家でお仕事しているような状態です。

最近たまにですが、このままガチで倒れるんじゃないかと思うことも…。
ま、大げさなのは重々承知ですが。

明日明後日は楽しい用事が予定されているので、それを心の支えにもうちょっと頑張ろうと思います。

さて、本日はこんなところで。
お仕事があるだけ、感謝なのはわかっている。

本日の歩行数:9,669歩

本日の体重:64.9キロ

nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒かった… [日記]

今日の寒さは異常でしたね。
どうも、ひだひだです。

いや、本当に寒かったです。
もう真冬かってくらい。
コートではないですが、マフラー巻いて、スーツの上にさらに上着を羽織ってお仕事に行ってきました。
相変わらず日が変わっての帰宅なんですが、朝も夜もとにかく寒くて、バイクが辛い時期になってきました。

ほんと、こたつを今週末には出しちゃおう。

さて、本日はこんなところで。
疲れのせいで、かなり体調がよくない。

本日の歩行数:6,913歩

本日の体重:64.0キロ

nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

次は忘年会で [日記]

ね。
どうも、ひだひだです。

本日は、ブログで仲良くさせて頂いているてんぽくさまとテンション高いさんさま、お二人と遊んできました。

といっても、3人ではなく最初にテンション高いさんさまとひだひださん。
秋葉原でお食事とちょっとだけゲーセン。
テンション高いさんさまとお別れしたあと、池袋でてんぽくさまとひだひださんがカラオケという、ちょっとだけ残念なオフ会でした。

テンション高いさんさま、みのりんライブは楽しかったですか?
矢場とんには行けましたか?
お土産、たくさん本当にありがとうございました。
今度、何かしらちゃんとしたお礼をさせて下さい。

てんぽくさま、ナンパテクニックはさすがでした。
かおりんのセーラー服写真を見せて頂いてありがとうございました。
私が、前にお願いしていたことなんてすっかり忘れていたのにw
それと、あなたは痩せすぎです。
もうちょっとご飯を食べるようにして下さいね。

次回は年末にでも、3人揃って忘年会しましょう。

さて、本日はこんなところで。
週末、早かったなぁ。

本日の歩行数:8,162歩

本日の体重:64.0キロ

ありがとうございました [日記]

1年分の感謝を込めて。
どうも、ひだひだです。

本日、とある方とお逢いしてきました。
約1年の間、色々なお話をさせて頂きました。
仕事のこと、プライベートなこと。

仕事で凹んでいたとき、愚痴を聞いて頂きました。
恋愛に悩んでいたとき、相談にのってもらいました。

いつも明るく、気遣いを忘れない笑顔に、どれだけ癒しを頂いたことか。

おそらく、本日で最後になるかと思います。
今日もお話しましたが、きちんと最後にご挨拶が出来て、本当に良かったです。

これから、まだまだ大変な時期が続くかと思います。
また戻ってこれたとしても、将来を考えると、というのもよくわかります。

それでも。

悔いを残さないよう、自分の決断を誇り、進んで下さい。
私は、あなたの決断を尊重し、そして、応援していますから。

えみりん、1年間、本当にありがとうございました。
また、どこかで縁が結ばれることを祈っています。

さて、本日はこんなところで。
別れが多すぎて辛いよ。

本日の歩行数:8,274歩

本日の体重:63.4キロ

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

澄んだ星空 [日記]

綺麗です。
どうも、ひだひだです。

今週はとにかくハードな1週間でした。
月曜日から木曜日まで、会社を出たのは毎日、日が変わってから。
朝9時からお仕事をしていますから、都合15時間くらい会社に毎日いたことになります。
今日は早く帰れたなーって思いながらも、家に帰ってきたのは23時過ぎ。
色々と、感覚が麻痺していますねw

後半は、気が付いたら寝そうなときもありました。
何とか乗り越えましたが、土日でしっかり寝ておかないとまた来週が辛いですね。
寝溜め、出来たらいいのに!

毎日遅く帰ってきますが、いいことも。
見上げる夜空が、とても綺麗なんです。
空には大好きなオリオン座が。

このオリオン座。
私が初めて覚えた星座だったりします。
そして、唯一の星座w

小学3年生のときに、学校の宿題で星の観察というのがありました。
当時仲が良かった友達が、結構星に詳しくて色々と教えてくれたんです。
そんなことを思い出しながら、今日も夜空を眺めながら帰ってきました。

さて、本日はこんなところで。
なんだか久しぶりな更新でした。

本日の歩行数:9,844歩

本日の体重:63.5キロ

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1.Project DIVA Arcadeの全譜面クリア 443/444 [2012年の目標]

20121116-01.PNG

本日のクリア曲
☆3
・SPiCa -39's Giving Day Edition-
・Starduster

☆4
・Starduster

☆5
・ローリンガール
・SPiCa -39's Giving Day Edition-
・Starduster

☆6
・ローリンガール
・SPiCa -39's Giving Day Edition-

☆7
・Starduster

☆8
・ローリンガール
・SPiCa -39's Giving Day Edition-

<EXTREAM未クリア曲一覧>
☆6
・なし
☆7
・なし
☆8
・なし
☆9
・初音ミクの激唱

※赤字はプレイしたがNOT CLEAR...となった曲です。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。