SSブログ

ありがとうございました [日記]

1年分の感謝を込めて。
どうも、ひだひだです。

本日、とある方とお逢いしてきました。
約1年の間、色々なお話をさせて頂きました。
仕事のこと、プライベートなこと。

仕事で凹んでいたとき、愚痴を聞いて頂きました。
恋愛に悩んでいたとき、相談にのってもらいました。

いつも明るく、気遣いを忘れない笑顔に、どれだけ癒しを頂いたことか。

おそらく、本日で最後になるかと思います。
今日もお話しましたが、きちんと最後にご挨拶が出来て、本当に良かったです。

これから、まだまだ大変な時期が続くかと思います。
また戻ってこれたとしても、将来を考えると、というのもよくわかります。

それでも。

悔いを残さないよう、自分の決断を誇り、進んで下さい。
私は、あなたの決断を尊重し、そして、応援していますから。

えみりん、1年間、本当にありがとうございました。
また、どこかで縁が結ばれることを祈っています。

さて、本日はこんなところで。
別れが多すぎて辛いよ。

本日の歩行数:8,274歩

本日の体重:63.4キロ

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

澄んだ星空 [日記]

綺麗です。
どうも、ひだひだです。

今週はとにかくハードな1週間でした。
月曜日から木曜日まで、会社を出たのは毎日、日が変わってから。
朝9時からお仕事をしていますから、都合15時間くらい会社に毎日いたことになります。
今日は早く帰れたなーって思いながらも、家に帰ってきたのは23時過ぎ。
色々と、感覚が麻痺していますねw

後半は、気が付いたら寝そうなときもありました。
何とか乗り越えましたが、土日でしっかり寝ておかないとまた来週が辛いですね。
寝溜め、出来たらいいのに!

毎日遅く帰ってきますが、いいことも。
見上げる夜空が、とても綺麗なんです。
空には大好きなオリオン座が。

このオリオン座。
私が初めて覚えた星座だったりします。
そして、唯一の星座w

小学3年生のときに、学校の宿題で星の観察というのがありました。
当時仲が良かった友達が、結構星に詳しくて色々と教えてくれたんです。
そんなことを思い出しながら、今日も夜空を眺めながら帰ってきました。

さて、本日はこんなところで。
なんだか久しぶりな更新でした。

本日の歩行数:9,844歩

本日の体重:63.5キロ

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。