SSブログ

お医者様へ行ってきました [日記]

お仕事休んだのは予定休暇なので寝込んだとかじゃないです。
どうも、ひだひだです。

本日は、週末に予定されている妹の結婚式参加準備のため、元々お休みをいれていました。
他にもミクさんのクジがファミマでまた開催されたので、それにも参加。
結果は惨敗でしたがw

午前中で準備は済ませ、午後は別件の用事を済ませたかったのですが…。

昨日の夕方過ぎから咳がとにかく酷くなって。
そんな状態にも関わらず、お仕事は22時過ぎまで頑張ってしまったため、更に悪化。
夜中、何度も咳き込んで目が覚めるという状態になってしましました。
あ、これは先週からか。

熱はほとんど無いので、むしろお仕事を休もうという気にならないのが辛いところ。
お仕事してる最中は、何でこいつ会社来てるんだよ迷惑なみたいなことを散々言われてしまいました。
確かに、咳はうるさいはもしかしたら伝染るんじゃないかって心配ですものね。

とはいえ、月曜日は絶対に休めない状況だったし、休んでも自分の仕事は終わってくれないですからねー。
明日もどうなることやら。

とにかく、あまりにも咳が辛いので、しぶしぶですが午後からお医者様へ行ってきました。
今はマイコプラズマ肺炎や百日せきも流行っているということで、とりあえず採血して検査してもらいました。
結果は来週ということで、それまではお薬で対処となります。
抗生物質さんが5人、私を囲んでマイムマイム踊っております。

咳が治まらなければ出来れば休みたいところなんですが…。
休んだら休んだで、色々ありそうだ。

さて、本日はこんなところで。
やっぱり痩せ方に問題があって体力落ちたのかなぁ。

本日の歩行数:4,542歩

本日の体重:63.7キロ

nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。