SSブログ

けっきょく [日記]

今日はお休みしてしまいました。
どうも、ひだひだです。

朝起きたら、咳だけでなく激しい頭痛。
熱を測ってみたところ、無理すれば行けるけど、正直辛い。
そんな感じの熱が出ていました。

かなり悩んだのですが、むしろ明日のほうが休めない、と考え、大事をとってお休みを頂くことにしてしまいました。

ああ、情けない。

終日寝ていたのですが、なんだかあまり良くなった感が無いのが辛いところ。
咳は多少マシになったのですが、ほんの少しでも動くとぶり返す感じ。

食事の買い置きが無いので、買い物行こうかと思ったのですがさすがにやめました。
お米だけはあるので、餓死はしないですしね←大げさ

ずっと寝てばかりだったせいか、何だか身体もバリバリ。
頭痛の原因の一旦は、確実に首のコリから来てるなぁというのがわかってしまいます。
自分で揉んでるんですが、なかなか良くはなりませんね。

とにかく、週末に向け少しでも気持ちを強くもって治していかないと。
お薬はちゃんと飲んでるので、あとはもう精神論の世界な気がします。

さて、本日はこんなところで。
なるべく早く寝ます。

本日の体重:63.8キロ

nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HAPPYRICH SWEETS レアチーズムースケーキ~なめらかチーズクリーム~ [スイーツ]

ミニストップのスイーツブランド「HAPPYRICH SWEETS」シリーズの「レアチーズムースケーキ~なめらかチーズクリーム~」を購入しました。

20121205-01.JPG
レアチーズムースケーキ~なめらかチーズクリーム~ 298円

レアチーズケーキの上に、生クリームとナッツがふんだんにあしらわれたスイーツです。
しかし、風邪気味で味覚がおかしかったのか、味がよくわかりませんでした。
レアチーズは良い感じだったので、万全の体調のときにもう一度食べたいなと思いました。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。